6504303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月31日
XML
カテゴリ:健康と幸運
いつもありがとうございます♪

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。


懐かしいメールが届きました!

「3ヶ月幸運体質改善メールセミナー」
8期生のアメリカ在住のY・Mさんからです。

8期生は11月5日でメール配信最終していましたが
Y・Mさんは日本に一時帰国したり諸々の用事で

落ち着かないために
最後のまとめの補講ができないままになっていました。

やっと落ち着いてまとめの補講を受けられる
タイミングがきたと連絡をいただいたのです。

その間、いろいろと体験され、気づきもあったようで
ご承諾いただいていますので、早速シェアさせていただきますね...


日本でビザを取得し、
アメリカに1月中旬に戻って、その翌日から大雪!

学校や会社はお休み、交通機関もストップし、
今回は空港まで閉鎖されましたので、

帰ってきたタイミングはバッチリ!(笑) 
そのまま3,4日、家から動けませんでした。

そして、仕事が始まったんですが、
同時にカゼを引きまして、

これがつい1週間前ぐらいまで引きずる、
しつこいカゼだったんです。

寝込みはしませんでしたが、咳などひどくて、
こんなカゼは何十年ぶりかというぐらい苦しかったです。

そんな中、アパートに引っ越したんですが、
これが私にとっては
ちょっと住めないお部屋で…。

なんでこうなんだろうと、
もう、気持ちは本当に落ちていました。

体力も気力もしんどい中、
これも必ず良くなるし、

こんなに浄化があるなんて、
この先どんないいことがあるんだろう?と
現状に対応していきました。

すると、アパートは、
急遽 違うお部屋が空くから、と、
家賃も値引きした金額でオファーがありました。

が、すぐ近くに別の物件を見つけ、
そこに一目惚れしてしまったため、
引越しを決意!
その間わずか2週間。

そして、引っ越して10日後、
カゼもすっかり良くなってしまいました?

ももさん!本当に怒涛のような日々でした☆
これでもか!というくらい、連射された感じ。

これが魂の昇給試験?!

だとしたら、
ここでしっかり次のステージに上がりたいです!
クリアな心で。

いま、メールセミナーを読み返している最中です。

忘れていたことがあったり、
出来ていたつもりになっていたりしたことがあったり、
またまた気づきです。

いろんなことがありながらも、
ありがたいことに、
仕事先は良い方ばかりで順調ですし、

こちらで名乗れる「カラーセラピスト」の資格も取得できました。

彼も希望していた転職先に就職が決まりました。

時間が空いてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
まとめの補講でお話できるのを楽しみにしています?
(アメリカ在住、Y・Mさん)


Y・Mさん、素晴らしい体験をシェアしてくださって
ありがとうございました。

最近もこのように近況をお知らせ頂き
イメージしたことが現実になるのが早くて驚くことが多いです!

ビザ取得時にもスムーズすぎて驚きました☆

そのたびにシェアしてくださっていました。

まとめの補講がのびのびになっていて
あれから5ヶ月も経ったんですね。

まとめの補講までに
どうぞ何ども初心に返って読み返してくださいね。

またお声を聞けること楽しみにしています('-^*)/



みなさんの今日もいい日でしたね♪

明日はもっといい日になりますよo(^▽^)o

あなたに無限の愛と喜びがもたらされていま~す♪


参加するだけでラッキーな事が起きるかも♪
「幸運体質になる特別なお茶会(スカイプ編)」キラキラ


.,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+



初めての方は、
「お試し、電話セッション(無料)」ベル

参加するだけでラッキーな事が起きるかも♪
「幸運体質になる特別なお茶会(スカイプ編)」キラキラ

望んでいた幸せ人生に変わる!
「3ヶ月幸運体質改善メールセミナー」

*幸運体質ハッピー倶楽部o(^▽^)o⇒こちら

<<無料レポート・プレゼント>>キラキラ
(改訂版)幸せ感性を磨いてあなたも幸運体質に♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月31日 21時06分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康と幸運] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.