6503188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月22日
XML
こんばんわ~♪ 
ハッピッピー☆だよ~o(^▽^)o


$3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる愛と感謝のワーク~-120922_1853~01.jpg
さっき、とってもキレイに半月が~♪
(輝きがあるので丸みを帯びて撮れちゃった)


明日はもう上弦の月なんだね! 9月23日 4:41

こちらから一部転載...

「上弦の月」からのチューニングは、
“視野を拡大させて地球意識へと向かう”
ためのチューニングです。 

自分勝手、自己中心的で傲慢なので、
敏感に察知する能力が養成されずに、
霊的な恩恵も受け取れない…

その結果、身も心も貧しい生活を余儀なくされながら、
それでもまだ、愚痴や文句を言い続けている…

もし、このような状態に置かれているのであれば、
いつまで経っても、堂々巡りの人生生活を繰り返すだけですよね?

それは、個人意識というものであって、
私たちが、新しい時代へ入ってゆくためには、
地球地表上全体を見渡すほどの、360度の視野を持つ
という地球意識に立つことが望まれています。

(~転載ここまで)
--------------------------------------

あなたは堂々巡りの人生を送っていないですか?

もう地球意識になっていますか?


あなたも地球意識へ♪

今まで繰り返して嫌な出来事が起こっていた事は
そういう事だったんだと腑に落ちました(E・Kさん)


仕事も人間関係も、いつも同じことの繰り返しで、
何をどうしたらよいか、分からないでいました。
今はこんなにも幸せ~♪としみじみ思います(M・Nさん)


いつも同じことの繰り返し人生の悩みが、
3ヶ月以内に解消した人続出!
こちらキラキラ



今日も読んでくれてありがとうo(^▽^)o

みんな大好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆

みんなに素晴らしいことが起きますように!!



.,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+



初めての方は、
「お試し、電話セッション」☆こちら
ベル

今までにないユニークな方法
「愛と感謝のワーク」で幸運人生に変わる!!

人生の悩みが、3ヶ月以内に解消した人続出!キラキラ

毎月、新月に行なっていますo(^▽^)o
「幸運体質になる特別なお茶会」


<<無料レポート・プレゼント>>こちら♪キラキラ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月22日 22時03分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[新月・満月・上弦・下弦] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.