6505748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月21日
XML
カテゴリ:幸運体質養成協会
こんにちは
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。



今年の9月23日はユダヤ教では大贖罪日。

特に今年の9月28日はスーパー・ウェーブが最高潮に達する時で
宇宙で最も高いエネルギー波になると言われている。

そのためこの数カ月、あなたも肉体や思考、感情に
なんらかの影響を受けているのを感じているのではないでしょうか?

私も、特に先月の洞爺湖リトリートから戻ってからしばらく
肉体面で今までにないほどの痛みが続いていました。
それは二週間ほど続き、新月の頃には痛みが無くなって。

私たちの身体も心も この次元上昇の波に乗って変容していることを
私自身、身をもって感じていました。

そして、28日の満月(今回は皆既月食も重なり)には
宇宙の最も高いエネルギーが注がれるという。

この地球もどんどん変化しているのが自然現象からもわかり
私たちの心も身体も一緒に変化しているのがわかりますね。

3次元から5次元レベルへとどんどん変化変容していくのでしょう。
これを書きながらワクワクしてきました~♪


また、こちらのサイト
「テトラッド」と呼ばれる2000年ぶりの皆既月食と皆既・部分日蝕が
続く1年半(2014年4月15日?2015年9月28日)が終わるのも今月であり、

これはユダヤ教の中では太古の昔から予言されていた「最後の審判の前の合図」であり、
同時に“終末の世の到来”と“救世主の再臨”を意味する天体現象であります。
...という文を読んだ時


頭によぎったことは...「再臨」そしてなぜか「復活」
再臨、復活という言葉が 頭に鳴り響いていて...


そういえば、
メールセミナーを6月、7月の募集を最後に終了してからも

「メールセミナー終わってしまって残念です」
「もうメールセミナーしないのですか?」
「また、復活してほしい」
「ブラッシュアップコースも受けたい」など

みなさんからメールをいただいていたことも多かったし
先日、メルマガでお聞きしたらご希望の方も多かったこともあり

もともと、ブラッシュアップコースも
1ヶ月集中コースも皆さんのご要望から始まったこと...


メールセミナー終了の際、
これからは学校や企業、主婦層や各グループでのセミナーや講演に
移行するためにメールセミナーを終了しますとお知らせしていました。

そのグループレクチャーの準備もおかげさまで今だいぶ整ってきました!


なので、人数を限定して募集するならメールセミナーも引き続きできそう、
という見通しもついてきたので補講の回数は減るかもしれませんが

今回、皆さんのご要望を受けて3ヶ月コース、1ヶ月集中コース、
ブラッシュアップコースなどメールセミナーを復活することにしました!!
(募集はメルマガでお知らせします)


また、ファシリテーター養成講座は年1~2回の予定でいましたが
この宇宙的な変化が急速に進んでいることもあり

一人でも多くの人の目覚めにお役に立てるよう
一日も早く、この幸運体質メソッド「愛と感謝のワーク」を伝えられる人を
養成する必要を感じていますので

今後、受講ご希望の方には随時受付して
当分はマンツーマンでしっかり伝授させていただこうと思います。
(詳細は後日お知らせいたします)



<人生のリセット!>

堂々巡りの人生から解放されて
幸福感に包まれた人生に変わる秘訣は⇒こちらで
(出版記念割引~9月25日まで)


*聞いているだけで、幸運軌道に乗れる音声セミナーは⇒こちら
(出版記念割引~9月25日まで)





今日もありがとうございますo(^▽^)o

あなたは宇宙から無限に愛され、感謝されています!

素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

お試しセッション

人生が変わる! 幸運体質になるにはコツがある!

*幸運軌道に乗るヒントはFacebookページで♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月21日 17時56分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[幸運体質養成協会] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

© Rakuten Group, Inc.