6505746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月11日
XML
カテゴリ:幸運体質養成協会
いつもありがとうございます。
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。







一般社団法人幸運体質養成協会設立3周年、
そして、Lucky Miracle Life Club発足したのを機に、
「第1回洞爺湖リトリート」を
7月8・9日にさせていただきました。


皆さん2日間で
それぞれ気づきがあったり、
今まで(?)だったパズルのピースが
ぴったりハマって、
スッキリした方もいたらしい。

皆さん、この
非日常の時空間の中で
心も身体も癒されたようで、
本当によかったです!


何よりもみんなお互いに初対面なのに、
すぐに打ち解けて
それぞれ全員とお話しできたようで、
リトリートを楽しんでいただき、
満足していただけて、私も嬉しかった~♪



さて、
1日目は遊覧船で大島へ上陸。



恵比須様


菅原道真公


大黒様


お参りしてから、


遊歩道を歩いて
UFOが降り立ったといわれる大平原まで行き、
みんな初体験の
レムリアドラゴンワークショップ。



炎天下の元、
(といっても風が心地よかったので
それほど暑いと感じなかった)
みんなでシェアしあい、

最後に
それぞれに必要なメッセージも
いただいて、
それぞれ思うところあったかも~♪

ちなみに
私はこれ



「JOY」
これからも
どんどん楽しいこと企画して、

自分を楽しませて、
みんなと一緒に楽しみますね~♪

ワークショップを終え、
大平原を後にして
遊覧船に乗る前に
ハプニングが~♪

このハプニングで
みんなの心が一つになり、
絆が強くなったかもね。

忘れられない思い出となった!!(笑)
(レムリアドラゴンさんの演出か~)

まあ、無事に
遊覧船乗り場に戻り、
みんなで記念撮影~♪




夕食は食べきれないほどの量で、
みんな満腹(笑)



たくさん歩いたので、
温泉に入ってさっぱりし、
お腹も満腹になって、
身体も心も緩んで
眠気が~~~。



昨夜は花火鑑賞したので、
うっかり満月見ませんでした^^;
(次に続く~)


***

<人生のリセット!>
意識が180度変わると波動が変わる!
悩み苦しみから解放されて、
自分らしく輝く、幸せ人生に変わる!
「新3ヶ月幸運体質コース」




今日もあなたにたくさんの歓びごとがもたらされますように~♪

あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
メニュー

幸運体質に変わるラッキーミラクルお茶会
音声セミナー(補講付き)

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」
Facebookページ


【 幸運体質シリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。

愛と歓びの世界を創るために
「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」をお伝えしていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月11日 16時31分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[幸運体質養成協会] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

© Rakuten Group, Inc.