6478975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月13日
XML
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
あなたに幸運をもたらすセラピスト工藤ももです。


(部分日食、参考画像)

今日は夏至をすぎて最初の新月~♪
しかも、部分日食も。

7月13日 11:48 

月は満ちては欠け、また満ちていく

新月・満月を意識するようになったら
宇宙がとても身近に感じられるようになってきませんか!!

あなたも宇宙のリズムにピッタリあって
自分らしい人生を輝きましょう♪

☆~あなたの願いを叶えるために~☆

*新月のアファメーションは

ピンク色の紙に願い事を書きましょうね♪
------------------------------------------
以下、Fallinglightさんのページより引用させていただいています
 
今月は蟹座の新月です。
7月13日 11:48 
 
蟹座は母性や家庭、家族を司る星座です。
安定、成長、育成、親密さや慈愛、やさしさ、いたわりも支配します。
また、経済的な安定や、新たな成長を見守る、といった面も持ちます。
蟹座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。

 〔願い事の例〕
・私は家族と心を通わせて幸せな家庭を維持しています。
・私はいつでもゆるぎない安心感を持ち続けています。
・私は大いなる存在に護られていることを心から信じられます。
・私は安心して暮らすのに十分な経済力を持っています。
・私はすぐに感情的になってしまう癖を完全に手放しています。
・私はありのままの自分が皆に受け入れられることを知っています。
・私は不安から他人に依存したくなる気持ちを完全に克服しました。
・私は健康な食生活を維持し続けています。
・私は大切な人との親密な関係を健全に築いています。
・私は両親と互いにいたわりあう心の交流ができています。

 これを参考に、あなたのアファメーション・リストを作ってください。
(引用ここまで) 
------------------------------------------

書き方は

1「肯定文で書く」
2「現在形、または完了形で書く」
3 自分を主体に願う

・新月に入ってから48時間以内に願い事を書く。    
・手書きで書く。
・自分を主体に書く。        
・自分を信じる。
・肯定文で書く。
・現在形、または完了形で書く。
・8~10項目までに収める
      

願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまって

この願いのことは忘れてしまいましょうキラキラ

気がついたら叶っています~♪

あなたの願いはどんな願いでしょうか?

☆~あなたの願いは叶いますo(^▽^)o~☆

新月の願いが満月に叶いました~♪(C・Sさん)

新月の願いが叶っちゃいました♪(*^^*)(H・Kさん)

新月の願い事、願う前に叶ってしまいました(K・Hさん)

<あなたの願いも叶います~♪>
意識が180度変わるだけで
夢が叶い、恋も仕事も人生も思い通り~♪
  ↓
こちら

***



【 協会設立4周年記念プレゼント~第2弾 】
波動が上がり、免疫力もアップするので
運が良くなり、健康にもなる魔法の言霊を全員にプレゼント!
更に、ダブルプレゼントも~♪
  ↓ 
ご応募はこちらから
(本日、7月13日21時、締め切り)


さらに今までの感謝の気持ちも込めて、
今回の協会設立4周年を記念して、
【協会設立4周年記念プレゼント~第3弾(10%割引クーポン)】
5次元世界を体験できる量子加工品。
ご購入の際はクーポン記入欄に

「 W96D3YJE 」をご記入ください。
全商品 10%引きでご購入できます。
  ↓
ショップサイト「Lucky Miracle Life」
(割引有効期限、7月31日まで)



【 協会設立4周年記念プレゼント~第1弾 】個別ブロック解除無料サービス
アバンダンテイァ遠隔伝授セッション
(7月25日21時、締め切り)

*前回で終了した「個別ブロック解除」無料サービスを
協会4周年記念特別企画により、今回のみ提供させていただきます。

*以前、「個別ブロック解除」無料サービスを受けずに
伝授セッションを受けた方は「再受講」で受け付けさせていただきます。











あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
メニュー

お試しセッション

個人セッション
(本を読んでいる方は(単発)がお薦め)

音声セミナー

人間関係改善コース

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」
(受講料の割引など、お得な特典があります)

量子加工製品ショップ「Lucky Miracle Life」

Facebookページ

【 幸運体質ラッキーミラクルシリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。
2011年からこのメソッドを本格的に伝えるようになって、全国はもちろん世界13カ国に拡がり、2017年にはアメリカでの初海外セミナーも開催。

尚、「幸運体質サポーター」として、セミナーやグループレクチャーを主催してくださった方は無料で受講できる特典があります。
「幸運体質サポーター」に興味ある方⇒こちら

「幸運体質トレーナー」に興味ある方⇒こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月13日 10時00分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[新月・満月・上弦・下弦] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.