6479079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月18日
XML
カテゴリ:スピリチャル
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
あなたに幸運をもたらすセラピスト工藤ももです。




【 自分軸で生きる 】


樹木希林さんの突然の訃報に
びっくりしましたが、


自分の人生を生きぬいて、
きっと悔いのない人生だったのでは
と思いました。


今までときどき
インタビューなどでの
言葉を聞いても


本音で生きている。
なにがあってもぶれずに
自分軸で生きている。


肩の力を抜いて
ただ
たんたんと
ありのままの自分で生きている。


こんなふうに生きられたら、
と私たちに思わせてくれるような
生き様を自然体でなさっていた。


今朝、テレビで
樹木希林さんの生前の言葉の数々を聞いて、
本当に自分軸がしっかりして
全くぶれていない方だったんですね~。


その中の一つに
内田裕也さんとの関係のことで、
とても印象に残った言葉がありました。


わたしは人生でなにも怖いものがない、
死さえも怖くない。

ただ、ひとつ怖いのは裕也さん。

その怖さというのは


彼は世間一般には
不道徳なこともたくさんあるけれど、


彼の中に入っていくと奥に
すごくきれいな鏡があって、
その奥の鏡をのぞくと


汚いわたしが見える。
それがとても怖い。


だから、
裕也さんはわたしには必要な人なの。
わたしのために
いてくれていると思っている。


というような内容のことを
おっしゃられていたのです。
(文言は正確ではないけれど)


この言葉を聞いて、
やっぱり希林さんは
物事を表面で観るのではなく、
表面の奥にある本質を観ていたのだと思った。


だから、
どんなときも自分軸がぶれずに
自分らしい人生を全うできたのだと思う。


本当に幸せな人生だったのではないでしょうか。


先ほどの言葉を聞いても
裕也さんとの関係が
ツインソウルだったことが
ハッキリわかりましたから、


今世での目的は達成したのでしょうね。


そして、
全身がんがわかってからは
終活をしてもの周りも整理し、
すっかり準備をして、


もうこの世ではなにも悔いはない、
自分の人生を生き抜いた!
と笑って言っているような気がします。


きっと天国では
更に伸び伸びと希林さんらしく
この世にいたとき以上に
楽しまれるのではないでしょうか?



素晴らしい生き様を
見せてくださった希林さんには
感謝の言葉しかありません。

ありがとうございます。


***


東京の増席分も満席になりました。
ありがとうございます。
東京も名古屋もキャンセル待ちの受け付けです♪

【 幸運体質になるお食事会 in 東京 】
11月3日(土) 17時~19時

【 幸運体質になるランチ会 in 名古屋 】
11月11日 11時30分~13時
*この日は11時に熱田神宮にも参拝します。
一緒に参拝ご希望の方はお申込み時メッセージに
「熱田神宮参拝希望」と書いてくださいね。


*ブラッシュアップコース
(9月20日締め切り、10月1日スタートです)







あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
メニュー

お試しセッション

個人セッション
(本を読んでいる方は(単発)がお薦め)

音声セミナー

人間関係改善コース

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」
(受講料の割引など、お得な特典があります)

Facebookページ

【 幸運体質ラッキーミラクルシリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。
2011年からこのメソッドを本格的に伝えるようになって、全国はもちろん世界13カ国に拡がっている。
2017年にはアメリカでの初海外セミナーも開催し、「目からウロコ」と絶賛された。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月18日 12時30分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチャル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.