6477391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月25日
XML
こんにちは、

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。

いつもお読みいただきありがとうございます。




今日は一粒万倍日!
新しくスタートするのに最適な日です♪


やりたかったこと、
やってみたいことがあれば、
一歩踏み出してみましょう♪


最初の一歩は
ちょっとしたことでいいんですよ。
きっと大きな成果に繋がります♪





【 気づくだけで現実が変わる 】

 

先日は、補講ありがとうございました。

3日が経ちましたが・・・
自分でもビックリする変化がありました!

補講を終えてから、一度も子供に怒っていません(笑)
以前は「今日は絶対に怒らないでいよう!」といくら頑張ってみてもダメだったのに。

「怒る」→「子供が反発する」→「また怒る」→「言う事を聞かない」→「また怒る」

もう、笑ってしまう位の悪循環に陥っていました。

でも、今は頑張らなくても、
きちんと冷静に「叱る」事ができている自分がいます。
子供も私に甘えてくるようになり、とっても可愛いです。

今まで、どんなに頑張っても変われなかったのに、
こんなにあっさり変われた事に、正直、拍子抜けしてます(笑)


「気づくだけで変われる!」
こんなにシンプルな事だったですね。

これからも、素直な心でテキスト通りに取り組んで行きますね。
「これから、もっともっと幸運体質に変わっていけるんだ~」と考えると
ワクワクしてきます♪

ほんとに早く受講していれば良かったと心の底から思っています。(R・Mさん)





「気づくだけでいいんですよ」
「気づくだけで現実が変わります!」というと


皆さん 最初は

「気づくだけでいい」ってどういうこと?


???


???


ところが、
受講つづけているうちに


「気づく」ことで
実際に気持ちが楽になったり、
現実が変わるので、


そのとき初めて

ももさんが言っていた
「気づく」だけでいいって、こういうことか、
とわかるみたいです(笑)



なにごとも
自分でやってみて実感しないと
わからないですものね(笑)


「気づくだけで現実が変わる」方法
 ↓
詳しくはこちらで



先ほどのR・Mさんは
他にもミラクル体験しています!
(シェアさせていただきますね)



変化を実感しています。
まず、職場の上司が激変しました(笑)
ビックリするくらいに!
上司の、人を見下すような態度や言葉に嫌気がさしていました。

所が、全くの別人に変わったんです。
今では、私の夢を応援してくれアドバイスをくれたり・・・
あんなに大嫌いだった上司への嫌悪感がなくなりました。

そして、出会いたい人との出会いが増え、
知りたい事や情報がタイミングよく入ってくるようになりました。

近々、念願だったお店をオープンします。
まだ何も宣伝してませんが(笑)
地元で人気の情報誌から取材の申し込みもありました!


そして今日、ミラクルが起きました!
今度、ちいさなイベントを開催するのですが、
なんと地元のラジオで告知をして下さることになり、
しかも私も出演する事になりました。
(R・Mさん)


<あなたの人生もガラッと変わります!>
堂々巡りの人生から卒業!
あなたらしく輝く幸せ人生に変わる!
幸運体質ラッキミラクル講座「1ヶ月コース」
(6月27日締め切りです)
*この形態での講座は今回で終了しますので、
受講料割引は今回が最後になります。













もしよかったら、
ラインでも繋がってね♪
  ↓


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒無料登録はこちら 

*クリックしてね~♪
  ↓
人気ブログランキングへ


ストレスランキング


人間関係ランキング


あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


(人気記事)
1.●腕振り運動

2.●わたしたちは「依存」から「自立」へ進化する 

3.●いつも同じことが繰り返されるのは...なぜ?

4.●自分を喜ばせましょう

5.●〇〇するとトントン拍子にことが運ぶ♪

6.●母親が変わると子供が変わる

7.●「医者がのまない、のみたくない市販薬、処方薬」より

8.●他人に認められたいと思うよりも

9.●早速、予想外の大金が入って来たり、お金回りがよくなって、びっくりしています!

10.●心の波動が変わると現実が変わる


<人生が変わる! 幸運人生に変わる>
人生があっという間に好転、
もう同じ悩みは繰り返さない!
成りたい自分の人生に変わる。

親子、母娘、嫁姑、夫婦など家族関係、
職場の人間関係、パワハラ、セクハラ、
いじめ問題などもあっという間に解決。

意識が180度変わるだけで
幸福感に包まれて、不安も無くなり、
愛と喜びの人生に変わる!

自分に自信がつき自分軸で生きられる。
シンクロやミラクルも増え、
夢や願いもどんどん叶っていく。

これまで延べ2600名以上の人生が好転!
日本全国、世界13ヶ国に拡がっている
「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」

*2017年にはアメリカで初の海外セミナー、
「目からウロコ!」と絶賛された
世界初、画期的なメソッド。

*****************

【 気軽に試してみる 】 
今の悩みから解放され、気持ちが楽になる
お試しセッション(30分)電話、又はスカイプ
  ↓
詳しくはこちらで

*****************

「Lucky Miracle Life Club(ラッキーミラクルライフ倶楽部)」
(受講料の割引など、お得な特典があります)

Facebookページ

*****************

【 書籍:幸運体質ラッキーミラクルシリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。
2011年からこのメソッドを本格的に伝えるようになって、全国はもちろん世界13カ国に拡がっている。
2017年にはアメリカでの初海外セミナーも開催、「目からウロコ」と絶賛された。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月25日 14時39分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[幸せ人生になるために] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.