6479370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月17日
XML
カテゴリ:癒し・救い
こんにちは、

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。

いつもお読みいただきありがとうございます。





今回、満月のエネルギーに
台風のエネルギーも伴って、
日本列島も浄化されましたね。



この地球も
わたしたちも
新しい時代へとシフトする準備
着々と進んでいますね。






【 頑張っているのに現実が変わらないのは 】


どうしていつも同じことの繰り返し?


現実を変えようとして
いろいろ頑張っているのに


頑張れば頑張るほど
望まない現実になってしまう。


いったいどうしたらいいの?


ということがあるなら、


あなたが頑張っていたのは


一言で言うと


ピント外れなことを
頑張っていただけだったのです。


だから、


あなたの意識を180度変えるだけで、


簡単に


あなたの望む現実に変わってしまいます。


この場合の意識を変えるというのは



ただ単に
ポジティブ思考にしましょうとか、
感謝しましょうとかということではなくて、
全く次元が違うのです。


別な言い方をすると


3次元意識から
5次元意識に変わるということ。


だから、
簡単に現実が変わってしまうんですね。


詳しく書くと長くなってしまうので、
 ↓
こちらでお伝えしています。




今まで自分の現実が苦しくて、
ヒーリングや
色々なものを試してきましたが、

その瞬間、瞬間はよくなるものの、
また少し時間がたてば、
また元通りの苦しい現実に、


何が原因でこうなっているのかな?と、

悩み、苦しみの根の部分を
知りたいと思っている時に、
先生のブログや本に出会いました。


先生の本を読ませて頂き、
わかったつもりになっていましたが、
実際にお話して、
更に深く教えて頂き、

自分の体から
何かが剥がれ落ちた感じがするほどに、
そうだったのかー!と言う驚きと、
喜びと、感謝の気持ちでいっぱいです。

正に、心が、体が喜んでいる!
と言う感じです!!

空回りだった私の人生が、
これから、目の前に、
どんな現実が現れてくるのかが、
楽しみになりました!

本当にありがとうございました。
(兵庫県、虹色さん)




まさに、目からウロコ!!

今まで繰り返して嫌な出来事が起こっていた事は、
そういう事だったんだと腑に落ちました。

これは、繰り返し嫌な出来事が起きるのはどうしてか知りたく、
また改善できるものなら改善したいという受講動機でもありました。


3ヶ月前に比べると本当に毎日が平和で、
不安や心配に振り回される事も無くなり、
生活も快適です。色々な事のタイミングも良くなってきています。

セミナーを受講して本当に良かったと思っています。
(E・Kさん)


<あなたの現実もあっという間に変わる>
 ↓
詳しくはこちら

意識が180度変わると、
本来のあなたが目覚めます!!

心満たされ、
自分軸がしっかりするから
不安も無くなって、幸福感に包まれる♪


5次元意識に変わるから
シンクロ・ミラクルが増えて
夢や願いもどんどん叶ってくる♪
 ↓
幸運体質コース
*以前のメールセミナー卒業生さんは再受講できます。
















もしよかったら、
ラインでも繋がってね♪
  ↓


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒無料登録はこちら 

*クリックしてね~♪
  ↓
人気ブログランキングへ


ストレスランキング


人間関係ランキング


あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


(人気記事)
1.●腕振り運動


2.●あーーーー幸せ♪ 私は本当に救われました(Yukoさん)

3.●わたしたちは「依存」から「自立」へ進化する 

4.●いつも同じことが繰り返されるのは...なぜ?

5.●自分を喜ばせましょう

6.●〇〇するとトントン拍子にことが運ぶ♪

7.●母親が変わると子供が変わる

8.●「医者がのまない、のみたくない市販薬、処方薬」より

9.●他人に認められたいと思うよりも

10.●早速、予想外の大金が入って来たり、お金回りがよくなって、びっくりしています!

<人生が変わる! 幸運人生に変わる>
人生があっという間に好転、
もう同じ悩みは繰り返さない!
成りたい自分の人生に変わる。

親子、母娘、嫁姑、夫婦など家族関係、
職場の人間関係、パワハラ、セクハラ、
いじめ問題などもあっという間に解決。

意識が180度変わるだけで
幸福感に包まれて、不安も無くなり、
愛と喜びの人生に変わる!

自分に自信がつき自分軸で生きられる。
シンクロやミラクルも増え、
夢や願いもどんどん叶っていく。

これまで延べ2800名以上の人生が好転!
日本全国、世界13ヶ国に拡がっている
「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」

*2017年にはアメリカで初の海外セミナー、
「目からウロコ!」と絶賛された
世界初、画期的なメソッド。

*****************

【 気軽に試してみる 】 
今の悩みから解放され、気持ちが楽になる
お試しセッション(30分)電話、又はスカイプ
  ↓
詳しくはこちらで

*****************

「Lucky Miracle Life Club(ラッキーミラクルライフ倶楽部)」
(受講料の割引など、お得な特典があります)

Facebookページ

*****************

【 書籍:幸運体質ラッキーミラクルシリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。
2011年からこのメソッドを本格的に伝えるようになって、全国はもちろん世界13カ国に拡がっている。
2017年にはアメリカでの初海外セミナーも開催、「目からウロコ」と絶賛された。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月17日 12時46分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[癒し・救い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.