6478723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月11日
XML
カテゴリ:スピリチャル
こんにちは、

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤幸枝です。







今日は朝からすがすがしい天気、
さわやかな風と小鳥のさえずりに
とっても心地よい朝を迎えました♪



そんな心地よい朝のひと時を
お庭で過ごしていたら、
またまた日輪が~♪





嬉しい~♪
感謝です。



今日もあなたにたくさんの幸運がもたらされています♪
「今」を大切に
今日一日を楽しんでね~♪







今朝、バシャールの言葉が目に入って、


私がお伝えしているメソッドで
皆さんに想像以上のハッピーが舞い込んだり、
簡単に悩みが消えたり、
夢や願いが簡単に叶なったりしていることを


解説しているような内容でしたので、
嬉しくなりました~♪


(一部、転載させていただきますね)



今までの古い世界は『スポ根』が主流の世の中でした。
『努力』や『労力』は”力を入れて勤しむ”という意味があり、
目標実現のため苦労を惜しまず努力するという意味があります。


つまりエネルギー的に言うと
流れに逆らって進む事を意味していますから、
望みを得る”最も遠回りな方法”となります。


でも、現在の世の中は今までの世界と違って
『楽に望みを叶える世界』です。


ソース(源)と繋がる自分で
エネルギーを効率良く活用して進むので、
”最も近道な方法”となります。


(中略)


貴方の望みは
ある特定のバイブレーションが関連付けられていて、
貴方がいる周波数の少し上に存在しています。


ですからこのエネルギーを自分のものにするには、
貴方がそのエネルギーになれば良いわけです。


つまりはバイブレーションを上げてしまうだけです。


バイブレーションを手取り早くあげるには、
ソース(源)と繋がる自分(ありのままの自分)になって前へ進みます。


これだけで望みに向けて自動的に進んで行く事ができます。
しかも最も近道で最速な方法で進んでいく事ができます。

(転載、ここまで)





まったくその通り!!


ソース(源)と繋がって
自分の波動が上がれば、



私が言っている
「幸運軌道に乗れる」から、
エスカレーターに乗っているかのように



タイミング良くなって、
ものごとスムーズに進んだり
すべてがうまくいき、
夢や願い事も簡単に叶ってしまう。



つまり、


私がお伝えしているのは
宇宙の真理。


ソース(源)と繋がって
波動を上げる秘訣、
幸運体質メソッド。




そして、


実際に実践なさった皆さんは
ソースと繋がって波動が上がるので、
(幸運軌道に乗れるので)



今までのように頑張らなくても
簡単に悩みが消えたり、
夢や願いも簡単に叶っているのです。



ご興味ある方はこちらもご参考に

  ↓

こちら























人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒無料登録はこちら 


あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


本来の自分が目覚めるから
<人生がガラッと変わる♪>

もう同じ悩みは繰り返さない!
成りたい自分になって望み通りの幸せ人生に変わる。
魔法のメソッド

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。今では世界13カ国に拡がっている。

*2017年にはアメリカでもセミナーをさせていただき、
「目からウロコ!」と大好評の世界初、画期的なメソッド。

<あなたの運命も好転♪>

いつでも何度でも聞ける音声セミナー


親子、母娘、嫁姑、夫婦など家族関係、
職場の人間関係、パワハラ、セクハラ、
いじめ問題などもあっという間に解決。

幸福感に包まれて、不安も無くなり、
愛と喜びの人生に変わる!

自分に自信がつき自分軸で生きられる。
シンクロやミラクルも増え、
夢や願いもどんどん叶っていく。

幸運体質メソッド
喜びの声の一部


*****************

Kindle5冠1位
【 書籍:幸運体質シリーズ

(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月11日 10時22分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチャル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.