6503228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月20日
XML
カテゴリ:癒し・救い
こんにちは、

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤幸枝です。






人生には

「許せない」ということが起きることがあります。




だれでも経験していることではないでしょうか?




誰かに対して、
なにかに対して
許せない
ということがある時って、


結局は

「自分を許せない」

ことだった。




自分を許せない自分がいる

ときは

体調も悪くなったり、

嫌なことが起きたり、

なにごともチグハグ、

ツイていない、

運が悪いと思えるようなことが起きる。




なので、

自分を許すことができれば、

体調も良くなり、

運も良くなって、

悩んでいることは

すべて解決できるのです。




ただ、

自分を許せないという自分がいることに

気づいていないこともあります。




そして、

自分を認めることができない、

自分を愛する事ができない、

自分を信じることができないから

人生の幸運軌道に乗れず、

チグハグになるのも当然なんですね。




人生の幸運軌道に乗るためには

今までの意識を180度変えることで

簡単に幸運軌道に乗って現実を変えることができる。




それは

自分を許すことができるようになり、

自分を愛することができるようになり、

自分を認めることができるようになり、

自分を信じることができるようになるからです。




今までの3次元意識のあり方では

徐々に現状が良くなっていくということが多かったと思いますが、

根本から意識を180度変えることで

あっという間に現実が変わるのです。




「意識が180度変わると簡単に人生が好転する!」




今までスピリチュアルや自己啓発を
たくさん学んできました。
あれはなんだったんだろうというぐらいの衝撃です。

今まで頑張っても、前向きに努力しても、
話す言葉をポジティブにしても、
幸せを感じる事はありませんでした。

それが楽な方法で、ラッキーなことが
バンバン起きるようになりましたし、今はとても自分が穏やかです。

今まで受け取り下手だったので、
これからもっとたくさんの幸せを受け取っていきたいです。
(あじさいさん、40歳代)




あんなに悩み事だらけだったのに
今特に悩み事がないのが不思議です (M・Tさん)




あれほど威圧的だった上司の態度が 次の日、
ガラッと変わっていたのです。
(虹色さん、30才代、会社員) 




幸運体質メソッドを実践した皆様は
今までのように頑張らなくても
あっという間に悩みが消えて
望む現実に変わることを体験しています!




詳しくは

 ↓

こちらで





一人でも多くの人が

新しい時代の流れに乗って、

愛と歓びの人生に変わりますように♪


 

愛と感謝をこめて☆彡

工藤幸枝
 



















人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒無料登録はこちら 


あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


本来の自分が目覚めるから
<人生がガラッと変わる♪>

もう同じ悩みは繰り返さない!
成りたい自分になって望み通りの幸せ人生に変わる。
魔法のメソッド

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。今では世界13カ国に拡がっている。

*2017年にはアメリカでもセミナーをさせていただき、
「目からウロコ!」と大好評の世界初、画期的なメソッド。

<あなたの運命も好転♪>

いつでも何度でも聞ける音声セミナー


親子、母娘、嫁姑、夫婦など家族関係、
職場の人間関係、パワハラ、セクハラ、
いじめ問題などもあっという間に解決。

幸福感に包まれて、不安も無くなり、
愛と喜びの人生に変わる!

自分に自信がつき自分軸で生きられる。
シンクロやミラクルも増え、
夢や願いもどんどん叶っていく。

幸運体質メソッド
喜びの声の一部


*****************

Kindle5冠1位
【 書籍:幸運体質シリーズ

(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月20日 17時49分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[癒し・救い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.