6471682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

人生が180度変わる!!~幸運体質メソッド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月18日
XML
こんにちは、

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤幸枝です。






現在受講中のS・Hさんからも
喜びのメールが届きました♪
(ご承諾得ているのでシェアさせていただきますね)




昨日の夜分でちょうど5キロの米がなくなったところ、
昨夜職場の先輩がうちに米5キロを届けにきてくれました。

ホントにちょうど良いタイミングで頂き、
すごいなと思いました。


また今回私がコロナで微妙な判定が出たので
仕事をお休みしたのですが、
結局コロナじゃなかったということで
2日分欠勤にしないといけないと今朝言われました。


でも、2日分の休みでちょうどうまい具合に
師長さんが勤務調整してくれて、
結局欠勤にならずに済みました。
2日分の欠勤は給料に響くのでとても助かりました。


お米も勤務の件も見事にピタッとタイミングが合い、
ミラクルHAPPYでした!!


ホントに困ることがないなって思えます。
どうしようって悩むこともなく、
この現象をどうにかしようと頑張ることもなく
物事がとてもスムーズです。(S・Hさん)


(このメールの後、またまた届きました)


さっき、
エメラルドグリーンの川で有名なキャンプ激戦区で、
エメラルドグリーンの川が見える位置に当選しましたぁ!!
またまたミラクルHAPPY!!!
(S・Hさん)




>ホントに困ることがないなって思えます。
>どうしようって悩むこともなく、
>この現象をどうにかしようと頑張ることもなく
>物事がとてもスムーズです。



S・Hさんは
次々にミラクルハッピーな体験をされて、
一見困ったことが起きても
結局はそれ以上にハッピーなことが起きて



幸運軌道に乗っているだけで
すべてスムーズに困ることが無く、
望む現実になっていくことも実感されて、
今ではもう「確信」となっています。




このメソッドを
しっかりご自分のものにしていただいて
私も嬉しい!!
セラピスト冥利に尽きます!



一人でも多くの人が
本来の自分に目覚めて
愛と歓びの人生に変わって、
魂が望む幸せ人生を謳歌できますように♪















人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒無料登録はこちら 


あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


本来の自分が目覚めるから
<人生がガラッと変わる♪>

もう同じ悩みは繰り返さない!
成りたい自分になって望み通りの幸せ人生に変わる。
魔法のメソッド

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。今では世界13カ国に拡がっている。

*2017年にはアメリカでもセミナーをさせていただき、
「目からウロコ!」と大好評の世界初、画期的なメソッド。

<あなたの運命も好転♪>

いつでも何度でも聞ける音声セミナー


親子、母娘、嫁姑、夫婦など家族関係、
職場の人間関係、パワハラ、セクハラ、
いじめ問題などもあっという間に解決。

幸福感に包まれて、不安も無くなり、
愛と喜びの人生に変わる!

自分に自信がつき自分軸で生きられる。
シンクロやミラクルも増え、
夢や願いもどんどん叶っていく。

幸運体質メソッド
喜びの声の一部


*****************

Kindle5冠1位
【 書籍:幸運体質シリーズ(Kinndle版)

(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


【 書籍(単行本) 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまくいく


一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月18日 10時23分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[【感想】愛と感謝のワーク] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸運体質セラピスト工藤もも

幸運体質セラピスト工藤もも

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

© Rakuten Group, Inc.