028069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーコスモス

ハッピーコスモス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まさ@こすもす

まさ@こすもす

Comments

まさ@こすもす@ Re[1]:ドキドキでわくわくのお仕事!?(03/16) mkd5569さん コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:ドキドキでわくわくのお仕事!?(03/16) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 日曜日…
mkd5569@ Re:新しく展開(01/21) ブログ更新おつかれさまです。 連日寒い…
まさ@こすもす@ Re:謹賀新年(01/06) テラさん あけましておめでとうございま…
テラ@ 謹賀新年 母は強し ですね。 あけましておめでと…
2006.03.01
XML
カテゴリ:お仕事ですよ
3日間続いた講座も終了。

結局ほとんど余談もせずアクセスのみびっちり。
受講生にとってはきついだろうなぁと
思いながらも余談が出来ない私です。

でも、ちょっと問題といてもらったりと
普通ではしない講座の進め方をしたので
面白い講座でした。
この進め方についてきた数人の方は
おそらくテキストをあと一冊くらい演習すれば
マスターできそうな感じでした。
がんばってマスターしてほしいな・・・

最後にやはり何日もお付き合いした受講生とは
なかなかお別れは淋しいもので・・
(前回のコースの人ともそうでしたが)
何人かの人が名刺をもらいに来てくれたのは
とてもうれしかったですね。
起業されるという方もいました。
きっと数ヵ月後には交流会とかで
顔をあわすことになるかな?

とにもかくにも、みなさん就職希望者なので
あと3ヶ月がんばって勉強して
6月には新しい職場で活躍していることを
願っています。

※個人的に心残りなこと
数年前に流行った某HPのロボットネタが
この受講生の間に広まりつつあるのを目撃!
みんなの反応がみたかった・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.01 23:54:21
コメント(2) | コメントを書く
[お仕事ですよ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

天使のうふふ ufufuangelさん
ウェブコンサルタン… かわ717さん
花恋カレン*日記 ハピネスななさん
家庭ユートピアクラブ 7けんさん

© Rakuten Group, Inc.
X