038554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Daisy

Happy Daisy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

happy*daisy

happy*daisy

Calendar

Favorite Blog

みーたんと一緒 naa06さん
Dream Stone minnmamaさん
vega vega.さん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
笑って笑って♪ 初心… miyukoro3号さん

Comments

happy*daisy@ Re:お久しぶりです♪(07/28) ●RosyRosyさん ご無沙汰しております。…
RosyRosy@ お久しぶりです♪ す~っかり夏ですね~ ママさん、お変わ…
happy*daisy@ Re[1]:Gymboree、COF分(05/17) ●vegaさん お返事が遅くなって申し訳あ…
vega@ Re:Gymboree、COF分(05/17) お嬢さん、今回もとってもキュートですね…
happy*daisy@ Re[1]:Gymboree、COF分(05/17) ●kabo060310さん 他の方がオーダーした…

Freepage List

2006.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです。
気がついたら、1ヶ月近く、イヤそれ以上?更新していませんでした(^-^;
楽天の日記って、前月までしか記入できないのですね。
4月分はもう更新できなくなっていました。
流石に普通はそんなに遡らないからですよね。

今更ですが、GYMのCOFがこの日到着しました。
最初スルーしようかと思っていたのですが、
NBの新作がとても好みだったので参加することに、
そして、気がついたら11点ほどオーダーしてしまっていました(笑)。
送料抜きで100ドル弱です。

060517-1

まずは、新作から3点、Island Funから、Kid Girlのチュニックタンク、サイズは3と、
NBのSummer Bouquetから、コサージュのついたトップスと帽子18-24mです。
私、コサージュに弱いのです(><)

IFのトップスはまだ、ちょっと大きいのですが、なくなっちゃうと悲しいのでオーダー。
KIDになるとスパンコールやビーズがついていて可愛いですねぇ^^
夏に着られなくても来年着てもらいます!!

SBのトップスと帽子、NBはサイズ切れする時はあっという間なので焦ってオーダーしたのですが、
読みが外れたようです(笑)
でもとても気に入っているので良いのですけどね。

それから、スイカ達。
帽子は12-24m、Tシャツは2Tです。
私がスイカ大好きなのでオーダーしちゃいました♪
これ、とても可愛いです!
バッグは思ったより小さかったのですが、それはそれで娘が持つのに調度良いです。
娘はこれがとても気に入っていて、
毎日のように出してきては帽子を被ってバッグを提げて遊んでいます。

060517-2

それから、イースターのドレスと帽子3T。
これ、とても柔らかで肌触りの良い綿生地で着心地が良さそうです!
最初に見たときから欲しかったのですが、
3Tで似たようなドレスを持っていたので
着せる機会が無いかもとオーダーを躊躇していましたが
思い切ってオーダーしてよかったです♪

そして、フルーツのタンクトップと安くなっていたレイヤー風のトップスどちらも3T。
タンクトップ、イチゴとオレンジが付いているので娘がとても嬉しそうでした♪

最後に、ショートケーキのパジャマ、2T。
これはイチゴとケーキが大好きな娘のために、
秋口にと思って少し大きいのですがオーダー。
きっと大活躍してくれることでしょう♪

さて、一応試着してもらいました。
届いた日にパジャマとスイカのセットを着てもらったら、
スイカのセットがとても気に入ったようで脱いでくれなくなってしまって・・・。
後日続きを撮りましたよ(笑)

050617-3

まずはNBのセット。
変なポーズは気にしないで下さいね、なかなか普通にしてくれなくって(^-^;
とても可愛くて好みです、買って良かった~♪
NBのトップスって丈が短めなのでどうかなと思っていたのですが大丈夫でした。
ただ、デザイン的にお腹が出ちゃいそうだし生地がちょっと硬めなので肌着は必須のようです。
そのまま着せちゃったら、痒そうにしていました。

060517-4

それからすいかセット。
帽子、どちらかで2-5Tは大きめと聞いていたので思い切って12-24mにしました。
頭が大きめの娘ですが、ちゃんと被れました。

ボーダーのタンクトップ、3Tだけど今年から大丈夫そうです。
使いやすそうなのできっと普段に沢山着せることでしょう。

そして、パジャマ、嬉しくってこんなになっちゃいました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.01 17:53:51
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.