151534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel of star 今日はコレ♪

Angel of star 今日はコレ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オパーリンブルー

オパーリンブルー

カレンダー

お気に入りブログ

フェアリーのアトリエ フェアリー2さん
幸せは自分の中にあ… Be happy@Makiさん
月から香りがふって… つきよみのみことさん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
薔薇色生活 sakura3238184さん

カテゴリ

コメント新着

コサージュ・アーティスト Manami*Magic@ Re:小休止いたします☆(02/25) 変容の時期なのですね。 身体の声に正直…
オパーリンブルー@ フェアリー2さま☆ お返事遅くなりましたm(__)m >難しい…
フェアリー2@ Re:最後の時~延命処置に思う事~(02/08) 難しい選択ですよね^ 確かにどうしたい…
Be happy@Makiさま☆@ Re[1]:突然の別れに今思う事☆(01/31) こんばんは^^ >これからは天国から、…

フリーページ

2009年02月25日
XML
カテゴリ:マインド

少しご無沙汰しておりました。

2005年8月5日より書かせて頂いておりましたこちらの場所を
しばらくお休みする事に決めました。

ここしばらくは、書かない日も増えていて
どうしようかと迷っていました。

このままのペースで書いていく事も考えたのですが、
初期に書いていた時の自分、そしてその後から昨年
今現在......

自分の内側の変容がとても大きなものとなりました四つ葉

特に去年と今年では何かが明らかに変わっていて.....

私の中の根本は、変わる事はないのですが、
そこから出た枝葉の部分に対して、今は新たな大いなる経験と感動を
自分なりに求めてみたいと考えるようになりました。

この自分の内側に起こった変容に素直に従ってみたいと思いますハート(手書き)


ここの場所は、私にとって大切な場所のひとつですりぼん
ここからのご縁で繋がれた方々もいて、それも私にとってかけがえのないものですぽっ

このまま「さよなら」というつもりではございません(笑)

ですが、しばらく意図してお休みさせて頂く事として、
今日までこちらに来て下さった全ての方へ感謝とお礼を言わせて下さい。

ありがとうございましたきらきら

そして今は、まだ分かりませんが
新たなる時間が始まった時には、どうぞ宜しくお願いいたしますスマイル

これから先が、皆様にとって輝きある時間になりますように願っています手書きハート

魚座の新月にてうお座

オパーリンブルーきらきら

856






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月25日 12時25分11秒
[マインド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.