233834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

□HAPPY QUEST□

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kauru0818

Kauru0818

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

飯塚市婦人会による… ken suetsuguさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ディスニーシー、デ… 棉(わた)さん
HONEY’S WORLD honeysworldさん
どんぐりの森 ERI0130さん

Comments

ブルースクレイ・ジャパン株式会社@ ブログ記事削除/リンク解除のご依頼です! サイト管理者様 貴殿のページのリンク先…
さき@ Re:しばらくブログをお休みします(03/20) あけましておめでとうございます☆ akiさ…
パール1@ Re:しばらくブログをお休みします(03/20) だって人間だもの。。。←パクリ(笑) そ…
☆Yuri☆@ Re:しばらくブログをお休みします(03/20) ブログ、お休みされるんですね。。。 お仕事…
+aki-k+@ ☆Yuri☆さんへ >彼氏さんの留学は、どれくらいの期間な…

Freepage List

2004/05/04
XML
カテゴリ:映画
相変わらず、彼は今日も仕事です。

夕方、雨が降ってはいましたが、気分転換に外出。
咳をするとみぞおちあたりが痛かったり、
右足首の捻挫に似た痛みがずっと引かなかったり、
家にひとりでいても気分が滅入るので…。

結局、難波まで出るには時間も遅かったし、気力もなかったので、堺止まり。
何を買うでもなく、ブラーッと。
結局買ったものは・・・
 ・取得しようと思っている資格に関する本
 ・ピーチのスパークリングワイン
このふたつだけ。
もしかしたら、わざわざ堺まで出る必要なかったかも(苦笑)

本当は、その他に、母の日のプレゼントを買おうと思っていたんです。
毎年恒例の花束。
だけど、お花の種類が少なくて、私的には不合格。
また明日出かけなきゃ~(涙)


 <昼> 
  彼:ごはん・お味噌汁・チンジャオロース(昨日の残り)・プチトマト
  私:なし(特におなかもすいてなくて)

 <夜> 
  カレー(チキン・きのこ)・コンソメスープ(ベーコン・ミニアスパラ・パスタ)・
  生ハム入りチーズ・ミニトマト

    ちなみに、昨日のチンジャオロース、彼に大好評!


((追記))

DVD借りてきて、食後に彼と一緒に観ました。
DVDを観ることに関して、かなり一悶着あったんですが、何とか実現(苦笑)
あまりDVDの品揃えが良くなくて(うちはビデオデッキがないんです、DVDのみ)、
3本借りてきたんですが(2本は明日私が見る用)、一緒に観たのは「フォーン・ブース」。

えーっと・・・

やられた・・・(爆)

個人的には、キル・ビルに続く○作でした。
1時間も付き合わせてごめんね…(涙)
だいぶ反省モードの映画鑑賞でした。

でも、彼の仕事が落ち着いたら、本当に映画を観に行きたいな。
6月には愛すべきハリーポッターが公開されるし、TROYも観てみたい。
あとは、話題づくりのキャシャーン(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/05/05 09:55:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X