1548173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★ココア

☆★ココア

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

茶トラ家@ こんにちは〜 ココア☆★さん、こんにちは〜。お忙しい中…
☆★ココア@ Re[1]:ショックすぎる、、、😭😭😭(03/06) 茶トラ家さんへ こんばんは! メッセージ…
茶トラ家@ こんにちは〜 ショックですね〜。私もお気に入りのマグ…
☆★ココア@ Re[1]:【購入品】しまむら❤️サンリオ(03/01) 茶トラ家さんへ メッセージありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.02.10
XML
カテゴリ:ミキハウス
マラソン中ですが、ようやく優待会に行ってきましたので、その記録です。

夏物なので、金額の割に袋、小さっ!!笑

1月に電話でお願いしていたのは、ポロシャツとワンピース。お店のご好意で、ポロシャツ2色、ワンピース2色ご準備いただいていました。ありがとうございます。
ワンピースは予定通りやっぱり赤に。
ポロシャツは白が候補でしたが、実物を見たら青、めっちゃ可愛い!!一瞬で心が奪われました笑 白ももちろん素敵でしたが、青は、期待値がそれほど高くはなかった分←失礼^^;
実物を見た時の衝撃たるや笑
ということで青にしました。

こちらです♡120と90

ここ、我が家の私作の、娘用アウター置き場なのですが、別名【鑑賞スペース】笑
リビングのソファーに座って眺められる位置にあります。もう夏までここに置いておきたいくらい可愛いです。
もちろん撮影後、移動しましたが。

脱線しましたが、後ろ↓

早く着せたいなー、試着させたいなーと思うのですが、現在夫と日帰りお風呂に出かけて子供達不在のため出来ず。

それから小物

去年の優待会で娘のを買ったので、次男分追加。特に必要ではないのですが、このデザイン好みなので。

次男のコップ袋

この他に私作のが2つあり、ローテーションで使っているのですが、まぁ、過剰といえば過剰です‥

今日は以上です。
が、今日追加でお願いしてきたものがあります。長男分のこちら


ミキハウス ダブルビー mikihouse ウエスタンテイストのデニムシャツ(140cm・150cm) バーゲン
140cm。本社在庫を確保して頂き、到着待ちです。なのでまた引き取りに行きます。そのため、とりあえずタイトルは、その1。
ずっと欲しい欲しい言っていたものですが、母がこれは買ってくれるというのでありがたくお願いしましたm(_ _)m
3人分ともなると、今のミキハウスのお値段ではなかなか一気に買えないので、欲しくても新作を優先していたらずっと後回しになっていました。

母つながりで、もう一つ。
次男にリプロでB本を買ってきてくれました。

次男パズル大好きなので、喜んでいます。
1080円は元とれます!

☆☆


ミキハウス mikihouse プッチー プチ刺繍入り半袖ポロシャツ(110cm・120cm・130cm) バーゲン


ミキハウス mikihouse うさこプチ刺繍入りカノコワンピース(80cm・90cm・100cm) バーゲン
☆☆
実物めちゃくちゃ可愛かった!こちら


ミキハウス mikihouse フェイクプリント半袖Tシャツ(110cm・120cm・130cm) バーゲン
高いだけあるわっていうクオリティの高さでしたが、両方買ったら定価で40,000円!ヴィトンでスマホケース買えるよー←私がずっと欲しいもの笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.10 19:32:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.