1495570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★ココア

☆★ココア

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

茶トラ家@ こんにちは〜 ココア☆★さん、こんにちは〜。お忙しい中…
☆★ココア@ Re[1]:ショックすぎる、、、😭😭😭(03/06) 茶トラ家さんへ こんばんは! メッセージ…
茶トラ家@ こんにちは〜 ショックですね〜。私もお気に入りのマグ…
☆★ココア@ Re[1]:【購入品】しまむら❤️サンリオ(03/01) 茶トラ家さんへ メッセージありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.02.27
XML
カテゴリ:子供服購入品
底値sale初日に行きました。

袋は大きいですが、数は少ないです。
今回は、服は在庫過多のため、目をつけていたスリーパーとジャンプスーツ目的です。

で、購入品はこちら

まず、目当てのスリーパー。

1479円→198円

そしてジャンプスーツ90

4979円→479円

さらにジャンプスーツ100

4979円→479円

ジャンプスーツは冬の保育園の外遊びに使うので必ず必要なのですが、高いなら長男次男のシンプルなお下がりがあるので、お下がりでも良いかな〜と思っていましたが、まさかのワンコイン!しかもサンリオ!もう、2サイズ買っちゃいます!今年は80が大きくて着れなく、結局70サイズのジャンプスーツを着せたので、来年は当初準備していたクーラクールの80を着せて、、、となると、出番はまだ先になりそうですが、良し、です。イオンでもサンリオの似たようなジャンプスーツがあって値下がりを待っていましたが、最終でも2000円くらいだったのでやめましたが、西松屋万歳です!イオンの2000円も十分安いですけどね。お下がりがなければ買っていました。ちなみにイオンの底値saleも好きです。


服は1着だけ購入
先買い保育園置き服用に

1279円→198円

今年は計4点です。


ジャンプスーツ100はまだ値札が貼り替えられていない状態ですが、ちゃんとレジ通過は479円です。

ちなみに私は西松屋底値saleは夜派になりつつあります。
今は仕事で朝一行けない、というのもありますが、年々、人が沢山の中で買うのが苦手になってきました(>_<)昔は、人が沢山の中の方が、よーし!買うぞ!頑張るぞ!と恥ずかしいくらい気合い入ったのですが(^^;;
もう十分やりきったという謎な燃え尽き症候群でしょうか笑
それとも、年?
はたまた、面倒くさがりに拍車がかかった?

夜だったのでやっぱりお客さんいませんでした。

☆☆
値段は異なります↓


[サンリオ]ハローキティ花柄ジャンプスーツ【100cm・110cm】[女の子 スキーウェア スキースーツ キッズ]



[サンリオ]ハローキティ総柄フード付きジャンプスーツ【100cm・110cm】[女の子 スキーウェア スキースーツ キッズ]


[サンリオ]マイメロディネコ耳フードジャンプスーツ【100cm・110cm】[女の子 スキーウェア スキースーツ キッズ]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.27 22:40:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.