1547427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★ココア

☆★ココア

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

茶トラ家@ こんにちは〜 ココア☆★さん、こんにちは〜。お忙しい中…
☆★ココア@ Re[1]:ショックすぎる、、、😭😭😭(03/06) 茶トラ家さんへ こんばんは! メッセージ…
茶トラ家@ こんにちは〜 ショックですね〜。私もお気に入りのマグ…
☆★ココア@ Re[1]:【購入品】しまむら❤️サンリオ(03/01) 茶トラ家さんへ メッセージありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.02
XML
カテゴリ:子供服購入品
今日は自分への猛省の記録です。
お得な情報皆無です。
失礼します。

以前の記事のおさらい(^^;;
娘の先買い服90cmの整理をおサボりしていたら、クローゼットの上段からなだれ発生(゚∀゚)

重い腰を上げて、ようやく整理に着手しました。

まず言い訳(^^;;失礼します。
長男次男の時の経験から、悩んだら80より90を買っていました。
が、私の経験則が甘かった!
もう少しで80は着れなくなるだろうから、90買っとこう!その繰り返し。
しかし、娘はのんびり成長中。
まだまだ80着れちゃう。
結果まだ着ない90が山のように。

お恥ずかしいので写真挟みます。

無印で先日10%オフで購入しました。

とりあえず、溜まった90を引っ張り出してみました。

全部ではありませんがこんな感じ。
⬆︎長男次男からのお下がりや、もう着ている90、夏物90、その他後から発見されたものはこの写真には含まず。

さすがにこれはマズイと、

残すのはこれ2つ分だけにすることに。
※お下がりと、もう着ている分は除く

結果

ここにおさまりきらない分は手放し候補として別にまとめました。あーあ‥

長男次男の時は、買いすぎることなく、必要なもので欲しいものをうまく買えていたと思うので、こんな状態に陥ったことはなかったのですが‥娘服、手持ちが把握できなくなってくると、そこからはもうどんどん増えていきました。
長男次男は、好きなブランドはミキハウスのみな感じですが、女の子の服は可愛いブランドがいっぱいで手を出し過ぎました。福袋も今年で満足したので、次回は減らそうと思います。最近は自分に合う好みの数ブランドに絞れてきたので、これからはよーく考えて買い物をしようと思います。←遅っ!!

反省、反省、反省。。。

手持ちに偏りがあったので、似たようなものは手放し検討ボックスへ入れました。手持ちを把握したので被らないものを足したいと思います。
という事で、色々欲しいものはありましたが、選抜し春の買い物予定を決めました。
パンツはクーラクールがほしい➡︎シクレ?
夏パンツはミキハウスがほしい➡︎今月か来月?
パーカーは今着ているミキハウスのサイズアップがほしい➡︎急ぎではないのでお得な機会に。

☆☆
今期のKPも好みのお洋服がいっぱいで、実店舗でも見てきましたが、saleまでは眺めるだけにします。。。


KP ニットプランナー 女の子 2019年 春夏新作 お花総柄プリント 7分丈パンツ レギンス 90cm ウエスト総ゴム


KP(ニットプランナー)カタログ掲載 2019 春夏新作 ミミちゃんワッペン刺繍&ロゴ刺繍入り 半袖Tシャツ 90cm 日本製


KP troislapins トロワラパン 2019 春夏新作 ミミちゃん&お花畑プリント半袖Tシャツ&パンツセットアップ 90cm 日本製



KP(ニットプランナー)2019 春夏新作 ミミちゃん&お花畑切り替え チュニック 半袖Tシャツ レイヤード 90cm
などなど。好みです♡

ちなみにボックスの中はこんな感じです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.03 06:47:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.