1537336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★ココア

☆★ココア

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

茶トラ家@ こんにちは〜 ココア☆★さん、こんにちは〜。お忙しい中…
☆★ココア@ Re[1]:ショックすぎる、、、😭😭😭(03/06) 茶トラ家さんへ こんばんは! メッセージ…
茶トラ家@ こんにちは〜 ショックですね〜。私もお気に入りのマグ…
☆★ココア@ Re[1]:【購入品】しまむら❤️サンリオ(03/01) 茶トラ家さんへ メッセージありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.20
XML
カテゴリ:購入品
いつも子供のばかり買ってしまいますが
今年は自分サンダルを新調しました♡



楽内での再入荷を待っていたのですが、
サイズに悩み、ちょっと後で…
と思うとすぐまた売り切れに💦

結局ZOさんで、ポチ。
手元に届くまで時間が少しかかりましたが
無事に手元にきました。


箱傷ついてるけど笑


NIKE エアマックス KOKO

※↓ショップさんの評判はわからないですが
このモデル

NIKE AIR MAX KOKO SANDALナイキ エア マックス ココ サンダルBLACK/METALIC GOLD-ANTHRACITE

NIKE (WMNS) AIR MAX KOKO SANDAL BLACK/METALLIC GOLD/ANTHRACITE/WHITE(CI8798-002)

夏はビルケン一筋でここ数年過ごしていたのですが、昨秋にプーマのフカフカ系?の靴を履き始めたら、フカフカに慣れてしまい、ビルケン以外にそーいうサンダルが欲しいなと思っていました。フカフカって表現が合ってるかわかりません…語彙力なくてすみません。
で、色々調べてたどり着いたのがこのサンダル。が、人気らしく…すぐ買えず…
私は背が高めなので、あんまり厚みのあるのは履かないのですが、これは別。
超履き心地良いです♡
良いサンダルに出会えました〜。

☆☆
さっき記録したクーラクールのお洋服。
試着画ここに載せます↓
100.6cmでサイズ100






coeur a coeur (クーラクール ) ワンピース (80〜100cm) 女の子 80cm 90cm 95cm 100cm キムラタン 子供服 本体綿100%[アウター]bbyAW





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.20 18:12:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.