1509432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006.05.29
XML
テーマ:ニュース(99455)
カテゴリ:つぶやき
今、今、ネット見てたら「岡田真澄死去」という

記事発見。

うっそ・・・と絶句してしまった。

大ファンというわけではないけれど、ショックだった。

私の中では岡田真澄=ファンファン大佐という

イメージが強い。あっ雫 歳バレバレかも~

過去に友人の結婚式の司会として会ったことが

あり、友人代表で岡田真澄さんの前で歌を披露。

ある種、怖いもの知らず(^_^; アハハ…

確か曲目は松田聖子だったような気がする。

しかし、途中で涙が溢れて歌じゃなくなってしまった。

そこで、岡田真澄さんに「お友達は泣いて歌えなくなっちゃいましたね~」などとコメントされてしまった

とって~も苦い思い出が。一緒に写真も撮ってもらったりとあの時をちょっと思い出してしまった

ニュースでした。最近は田村高廣さんも亡くなり、テレビで普通に見ていて知っている人たちが

亡くなって行くのでちょっとショックだったりします。



※ファンファン大佐
   とんねるずのみなさんのおかげですの初期コーナー、仮面ノリダー内のキャラクター



人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.29 22:05:50



© Rakuten Group, Inc.