740051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Happy days

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

選挙 New! time77777さん

鷹の瓜 たくわん。さん
Welcome to @たんか @たんかさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
stray pigの言の葉遊び stray pigさん

フリーページ

2012.05.31
XML
カテゴリ:つぶやき
今日、職場の近くで長澤まさみを見たよ。

業者さんが近くでロケやってるっていうんで、

車の助手席に乗せてもらい、見に行ったの。


ちょうど休憩中だったようで、私が行ったときには

椅子に座ってお話してました。

目の前で車を堂々と止めてくれたにもかかわらず、

スタッフの人とかがこちらを一斉に見たので

躊躇してしまいじっくり見ることは出来ず。

しかも動画を取っていたんだけど、レンズの向きが逆で

自分撮っちゃっててOUT泣き3 

 ダメじゃん!!



業者さんもあきれつつも、再度車で走ってもらうことに。

今度は後部座席に乗ってスタンバイ。

スモークが貼ってあるので、いくらかは図々しく録画できそう。


実際、録画したけど・・・うまくは撮れず。

なんとか長澤まさみじゃんとわかるレベル。



生で見た長澤まさみ。

脚線美は素晴らしかったよ。そんでもって、テレビで見るのと変わらない感じ。

そして笑顔もテレビでみるまんまで可愛かったですきゃぁ~


どうやら都市伝説の女っていうドラマのロケだったみたい。

私は見たことがなかったので、これは後で知った事実。

他に見に行った会社の人が、若い俳優も居たって言ってたの。

もしかしたら溝端淳平くんだったかもしれないと思うと

非常に残念だわーーーーー!!くやしー








最終更新日  2012.06.11 12:47:05
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.