1509386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2017.05.13
XML
カテゴリ:会合
ランチをした後に、森下・清澄白河周辺はコーヒーショップが
多い街なので、是非行きたいねと話していたら、お店の方が
近くにも美味し珈琲屋さんがありますよ、と教えてくれたのが
ここ「イキ エスプレッソ」。
この日は前日まで晴れていたのに、すごい雨。
お店からも近いということで伺うことに。
本来だったら散歩がてら清澄白河にも行きたかったけどやむなく
あきらめました。

DSC_0378

工場を利用してお店を作られたようです。
中は広く開放感があって素敵なつくりでした。
入ってすぐのオープンキッチンもいい感じ。

こちらのお店は神奈川県茅ケ崎で人気を集めたエスプレッソカフェ
「iki ESPRESSO」(イキ エスプレッソ)が、
東京に移転してきたんですね。
しかもオープンしたのが弟の誕生日と同じ1月21日(笑)


DSC_0377

店内は混んでおり、座れるかしら?と不安でしたが
待たずに座ることができました。
開放感がある店内は居心地がよかったです。
テーブルの間隔もあり、隣が気にならないというのは
やっぱりいいですね。

DSC_0376

何を注文したか忘れてしまいましたが、
私はブラック派なのに間違えて甘いやつが
きちゃいました。
見た目は可愛かったのですが、自分が間違えたとはいえ、
ブラックでコーヒーの味を味わいたかったです。残念!
でも、店内は珈琲のいい香りがして珈琲好きにはたまらなかったです。

食べ物もめちゃめちゃ美味しそうで気になったのですが、
なにせ食事をしたあとで、甘いものは別腹・・・といいますが
さすがに私は無理で断念しました。
一緒に行った友人たちはシェアして食べてましたけどね(笑)
別のテーブルに運ばれていくパンケーキがとっても美味しそうで・・・
次回機会があれば、是非珈琲と一緒に食べてみたいです。

イキ エスプレッソカフェ / 清澄白河駅森下駅浜町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

今回は飲み物しか飲んでいないので、料理・味は評価していません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.29 12:34:51



© Rakuten Group, Inc.