1503627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2018.11.06
XML
カテゴリ:お店

DSC_2663

一度連れて行った同僚にリクエストされ
こちらで女子会を開催することに。
私が作ったお店ではないけど、
選んだお店を気に入ってもらえるって嬉しいです。
アラカルトにしようか、違うコースにしようか迷ったけど
やっぱり「草鍋コース」にしてしまった。
なんやかんやとこのコースだと野菜もお肉も両方楽しめる
ってのが魅力です。

DSC_2664
自家製 土鍋の豆水豆腐 豆乳と鰹出汁の湯豆腐

これは毎回出てくるけどホッとする美味しさ。


DSC_2667
生野菜15種盛り

生花のような美しさに毎回感動。
お店の方が言っていましたが、盛り付ける人によって
出来上がりが違うんですよ~って言ってました。
過去2回の写真と今回を見直してみたけどやっぱり
毎回違いますね。

残った野菜はサラダにしてくれます。
生で食べるのもいいんだけど、人数分の野菜が入っているわけでは
ないのでサラダにしてもらったほうが食べやすいです。

DSC_2669

でもね、トマトが結構残っていたのに、入ってなかったのが残念。
食べておけばよかったね・・・と話したのでした。

DSC_2668
ささみ

もぉ~見るからにプリプリで美味しそう。
食べたら予想通りプリップリで期待を裏切らない美味しさ。

DSC_2670
◆焼き野菜(農園直送野菜)有機無農薬レンコン

今旬ですよね~レンコン♪
今回出席の女子は全員レンコン好き。
お芋みたいでホクホク、美味しい~っ!

このあと焼き鳥2本!

DSC_2671
比内地鶏ねぎ間

1本でむねともも肉を味わえるんです。
これは贅沢な串ですね。


DSC_2672
とろレバー

名前のとおり口の中でとろけます。
本当にこのレバーは美味しい♥


DSC_2673
焼きナス

今年は特に高くてあまり購入できなかった茄子。
出てきたときは思わずワーイヽ(*´∀`)ノ
ありがたや、ありがたや状態でした。


DSC_2674
季節の野菜揚げ 里芋


DSC_2675
白カブとみょうが 塩昆布和え

提供されるタイミングがいい!
ちょうどさっぱりしたいという時に出てくるんですもの。


そしてメインの草鍋。

DSC_2676

比内地鶏のガラスープと鰹出汁を合わせた黄金スープ


DSC_2677

葉野菜をふんだんに入れ、写真はないけど豚肉が入ります。
一見なーんてこともない鍋に見えるのですが、これがね・・・
美味しいんですよ。お店のHPにも【必ずハマります】って
書いてるんですけど、本当にハマります。
なんといっても胃に優しいんですよ、そこもいい!笑

DSC_2678

〆は中華麺。これも美味しい。
こちらにくると美味しい料理でお腹を満たされ
気持ちも満足できます。接客も3回来ていますが
いつ来ても気持ちがいいんですよ。料理が美味しくて
接客も良くてなんていうお店、意外とないですからね。
次回こそはアラカルトか違うコースで来たいかな。

どろまみれ焼き鳥 / 曙橋駅四谷三丁目駅四ツ谷駅

夜総合点★★★★ 4.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.14 08:35:45



© Rakuten Group, Inc.