1509410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2022.06.10
XML
カテゴリ:お店
埼玉2軒、東京1軒だけラスクを1枚ずつ選べる店舗があると知り、
友人宅のお土産にと早速グランスタの店舗へ。

DSC_0749

「グーテ・デ・ロワ ソムリエ イタリアン」「グーテ・デ・ロワ フロマージュ」
「グーテ・デ・ロワ ソムリエ」「グーテ・デ・レーヌ(女王様のおやつ)」



味見用に自分用も同じものを購入。
プレゼント用の箱も別売りであるのでそれに詰めてもらいました。


DSC_0753
期間限定「グーテ・デ・ロワ ソムリエ イタリアン」

ワインにあうラスク。
バジル、チーズ、トマトなどが練りこまれた甘くないラスクです。
甘いラスクよりこういう方が好みです。



DSC_0752
期間限定「グーテ・デ・ロワ フロマージュ」

3種のチーズをフランスパンに練り込み甘く仕上げたガトーラスク。
パルミジャーノ・レッジャーノ、カマンベールチーズ、クリームチーズの
3種のチーズをフランスパンに練り込みガトーラスクに仕上げたものです。
チーズ好きなのと「期間限定」に惹かれ迷わず購入。
これも甘くはないのでお酒にあうラスクかなと思います。



HORIZON_0001_BURST20220610203446746_COVER
「グーテ・デ・レーヌ(女王様のおやつ)」

今回購入した中で唯一甘いものでしたが、ラスクで挟んだレーズンサンドです。
これが想像していたより美味しくて結構好きかも。
しかも程よい甘さ相性抜群です。
今回は常温で食べましたがそれでも十分美味しかった。
でも冷やすとより一層美味しく食べられるとのことなので
次回試してみたいと思います。


ラスクの写真を撮り忘れてしまいましたが、
「グーテ・デ・ロワ ソムリエ」にはきのこが入っているとテレビで知り、
一度食べた記憶があるのですが気になり購入。
こちらもワインに合うという紺セブとの甘くないラスクです。
ポルチーニやパルミジャーノ・レッジャーノが入っており、
お酒のつまみにあうラスクだと思います。


今回購入したものは個人的には全部好きですが、
渡す友人は甘い方が好きだったかもしれません。


あとはずっとずっと気になっていたコーヒーゼリーをやっと購入できました。
やっと・・・です。



今、500円以上購入するとワンピースの包装ラスクをもらえます。
DSC_0750


甘いのは・・・なんて書いてましたが、久しぶりに食べた
王道のラスクはやっぱり美味しかったです♥



ガトーフェスタ ハラダ グランスタ東京店洋菓子(その他) / 東京駅大手町駅二重橋前駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.02 09:05:06



© Rakuten Group, Inc.