189491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My precious days

My precious days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ちえぶうの日記 chiebu2007さん
「コガネメキシコイ… pit01さん
おりーぶのtori biyo… ☆おり〜ぶ☆さん
西南角部屋 ふみ@ZEP750RSさん
あや吉日記 *あや吉*さん

コメント新着

anzumama@ 冬眠してましたが 地震のも少し落ち着き、やっとブログを再…
岩のり@ 怖かったですね~>< さすがにおったまげました。 記憶する地…
あきこ@ 大丈夫ですか? まだまだ余震も続き不安なことと思います…

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2009年06月13日
XML
カテゴリ:おでかけ

 

夫くんの知人のHさんご家族にご案内いただいて
青山のイタリアンレストランでお食事会でした。


生ハム 等々.jpg

ズッキーニの花.jpg

マルガリータ.jpg

パスタ2種.jpg

チーズ盛り合わせ.jpg

ふわっふわのジェラート.jpg

カプチーノ.jpg

この他にも上手に写真がとれなかった料理があるのです。
どんだけ食べたの(笑)

Hさんは10年前からこのお店を懇意にされ
シェフとお友達なんですって。

それを事前に伺っていたので
朝、畑から収穫したズッキーニの花を持っていき
お願いしてフリッターにしていただきました。
上から2番目の写真のがそれで~す
花びらの中にモツァレラチーズを入ってます。
この時期だけのご馳走

シェフ殿はあちらから
「いいズッキーニですね。料理しましょうか」
と言ってくださいました☆
親切で気さくで料理は天下逸品!
そのお人柄を反映して居心地の良いお店です。

後からメニューを見たらちゃんと
「花ズッキーニのフリッター」とありました雫
ずうずうしくてすみません雫
でも いつもは醤油で炒めておしまいのズッキーニ君たち
おしゃれに料理してもらえました。

ワイングラス

味見をしたワインの美味しいこと。
スパークリングの赤ワインの華やかさ
どっしりと豊潤な赤ワイン
アルコールの飲めない私ですが
今日ほど飲めないことを悔しく思った日はありません!

ワイングラス

そして~ 素晴らしいお食事以上に素敵だったのは
Hさんご家族なのですハート(手書き)
私は皆様とは今日が初対面で
超人見知りの私が
すぐにリラックスして楽しい時間を過ごせました。

Hさんの奥様はもうめちゃくちゃ素敵≧▽≦
気がきかない私と違いきめ細やかな気配りができ
可愛らしくて知的ですっかりファンです手書きハート
今度またデートしていただくお願いをしちゃいました。

お母様もすてきな方で
あんな風に魅力的に年を重ねられたら理想です。


美味しいワインにお食事
そして素敵なお友達と大いに盛り上がり
雰囲気に酔った私は
帰宅して車のキーを抜き忘れ
バッテリーをすっからかんにあげてしまったのでした^^:



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月15日 22時44分20秒
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.