189661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My precious days

My precious days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ちえぶうの日記 chiebu2007さん
「コガネメキシコイ… pit01さん
おりーぶのtori biyo… ☆おり〜ぶ☆さん
西南角部屋 ふみ@ZEP750RSさん
あや吉日記 *あや吉*さん

コメント新着

anzumama@ 冬眠してましたが 地震のも少し落ち着き、やっとブログを再…
岩のり@ 怖かったですね~>< さすがにおったまげました。 記憶する地…
あきこ@ 大丈夫ですか? まだまだ余震も続き不安なことと思います…

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年09月04日
XML
カテゴリ:アイ

 

このところ朝からパタパタです。
ゆっくり読書したい~
午後に電池切れして
リゲイン飲んでます(笑)

秋風が吹くと旅行に行きたくなります。
5連休があるけれど
高速 混みますよね・・・
天河神社
内田康夫のミステリーを読んで
いつかは行きたいと思っているのです。

天河まで行くなら室生龍穴神社にも行ってみたいし
そうなると丹生川上神社にも行かねばねば~
(↑漫画 陰陽師に影響されている)
「一生一度はお伊勢さん」もまだ行っていないし~
本当は3年ほど関西に引っ越ししたいくらいです。


実家の両親が2年半ぶりに泊りに来ています。
母が手術を受けたばかりの頃は
あまりに弱ってしまい
もう二度と来てもらえないかも
と思っていたので、本当に良かったです^^
父はさっそく庭の草取りを。。。
腰が痛くなるからしなくていいって言っても
気になってしまうのでしょうね><

郵便局に手紙を出しに
田んぼの中の一本道を通ると
クサガメが道路のまんまんなかでじっとしていました。

もしもしカメくん.jpg

泥だらけの亀くん、水洗いしたら黄色の線がくっきり。
まだ若そうです。
写真を撮った後、田んぼに放しました。
今のうちたくさん餌を食べて
冬眠に備えないとね^^

プレゼント

ちえぶうさんから
アイにおニュウのスーツをいただきました。
替えがないと不便でしょって。
いつもお気遣いありがとうございます。


アイのニュースーツ.jpg

と~~っても可愛い赤のスーツハート(手書き)
アイ、なんだか得意げな顔に見えます^^

アイにもトサカを
リオのカーニバルの飾りみたい^m^

ふりふり~.jpg

ごまを干しています。
今年は黒ごまと金ごまとが作ってありました。

ごまの天日干し.jpg

にらの花
まだ外が怖いアイ
ぎゅううううって足に力を入れています。
私の指が痛いくらい。
ポコより力があるみたいな感じです。


ニラの花.jpg

たわわに実った稲穂
我が家はもうすぐ稲刈りです

 稲穂の海.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月04日 21時53分35秒
コメント(16) | コメントを書く
[アイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.