189616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My precious days

My precious days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ちえぶうの日記 chiebu2007さん
「コガネメキシコイ… pit01さん
おりーぶのtori biyo… ☆おり〜ぶ☆さん
西南角部屋 ふみ@ZEP750RSさん
あや吉日記 *あや吉*さん

コメント新着

anzumama@ 冬眠してましたが 地震のも少し落ち着き、やっとブログを再…
岩のり@ 怖かったですね~>< さすがにおったまげました。 記憶する地…
あきこ@ 大丈夫ですか? まだまだ余震も続き不安なことと思います…

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年10月08日
XML
カテゴリ:ズグローズ

 

メタリックに光る卵型の物体


メタリックな卵.jpg




M&M プレミアム
中にアーモンドが入っています
グアム土産にいただきました。
見た目が金属っぽいので
アルミホイル噛んだ時のことを思い出しながら
口に入れましたが、ふつうのチョコでした^^
美味しかったです。

台風、上陸したら急に速度を速めて
どんどん北上していったような。
土浦の方では竜巻が発生したらしいですが
我が家も周辺も被害はありませんでした。
裏庭の雑草が風で横倒し
根こそぎ飛んでいってくれたら
どんなに嬉しかったことか。
今日、お休みになったため
振り替えで明日、仕事です。

今日は私が一日在宅なので
ポコたちをひとつのケージに一緒にしていました。
二羽でブランコに乗ったり下りたり 
ブランコのふさふさに出たり入ったりして
けっこう仲良く遊んでいました。

アイはこのイージー食器だと
かならず潜りこんで食べるのよね。

潜って食べる.jpg

体半分入れて動くものだから
ペレットがはじき出されて飛んでいく~

アイってばぁ・・・.jpg

 

ポコたちのニュースーツ
10月なのでハロウィン柄なの~
4日の散歩の様子です。

似合うかしらん.jpg

おやつくれないと
いたずらしちゃうぞー

ハロウィン柄なの☆.jpg

 ポコ かきかきかき.jpg

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月08日 23時16分29秒
コメント(14) | コメントを書く
[ズグローズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.