189598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My precious days

My precious days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ちえぶうの日記 chiebu2007さん
「コガネメキシコイ… pit01さん
おりーぶのtori biyo… ☆おり〜ぶ☆さん
西南角部屋 ふみ@ZEP750RSさん
あや吉日記 *あや吉*さん

コメント新着

anzumama@ 冬眠してましたが 地震のも少し落ち着き、やっとブログを再…
岩のり@ 怖かったですね~>< さすがにおったまげました。 記憶する地…
あきこ@ 大丈夫ですか? まだまだ余震も続き不安なことと思います…

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年10月31日
XML
カテゴリ:日々のこと

 

寝込んでました~^^:

 だるいな~と思ったら
 あっという間に 関節痛 悪寒
頭痛 鼻水 吐き気 下痢 
で、発熱は 37、9℃
なんとも微妙な数字 ̄▽ ̄

インフルエンザ検査をしましたが
反応が出ません。
職場で数人インフルエンザになっているので
お医者さんからは
症状の経過と接触から
インフルエンザとして対処します。
とリレンザを処方されました。

リレンザのおかげか
単にたいした風邪じゃなかったのか
熱は翌日の午後下がったのですが
お腹は4日間急行でした。
ノロウィルス ってことはないかしら。
あ~ はっきりしなくて困ります。

これでインフルエンザじゃなかったら
今シーズンまたかかる可能性があるんですね ̄▽ ̄汗
4日間食欲不振と下痢だったのに
体重がほとんど減らないって何故!?

今日はもう元気です(食欲も・・)

金曜は夫くんが福岡に出張でしたので
お土産のリクエスト
さかえ屋の南蛮往来

福岡限定 栗ひよこ

おみやげ♪.jpg

飼い主体調不良のとばっちりで
ポコとアイはケージにずっと入れられっぱなし。
今日は久しぶりの放鳥&日光浴です。
ケージも洗ってすっきり。

ポコたちのキャリーに近づいてきたのは
お腹の大きなカマキリ

あれは何?.jpg

カマキリがのこのこキャリーに登って
いつかテントウムシを噛みつぶしたように 
ポコが噛みついても可哀そうです。

カマキリを別の場所に連れていくと
今度は

今度はトンボ.jpg

トンボがやってきました。
この時期 コンクリートの熱を求めて
色々な虫がへばりついています。
洗濯ものにもカメムシがくっついてきたり
ハエなどは窓を開けた瞬間
ささっと家の中へ入ってきてしまいます。
室内は夜中もそう冷えないので
元気を取り戻してブンブン飛ばれるとうんざり。

頭上には野鳥

頭上には野鳥.jpg

二羽来ていましたのでつがいかもしれません。
お腹が黄色い鳥
野鳥はよくわからないので調べてみると
カワラヒワというようです。

今日の野鳥さん.jpg

ガウラはまだまだ咲いています。
霜が降りるまで頑張ってくれるのかしら。

ガウラ.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月01日 16時25分59秒
コメント(20) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.