189677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My precious days

My precious days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ちえぶうの日記 chiebu2007さん
「コガネメキシコイ… pit01さん
おりーぶのtori biyo… ☆おり〜ぶ☆さん
西南角部屋 ふみ@ZEP750RSさん
あや吉日記 *あや吉*さん

コメント新着

anzumama@ 冬眠してましたが 地震のも少し落ち着き、やっとブログを再…
岩のり@ 怖かったですね~>< さすがにおったまげました。 記憶する地…
あきこ@ 大丈夫ですか? まだまだ余震も続き不安なことと思います…

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年11月19日
XML
カテゴリ:アイ

 

アイの冬用お出かけにと
またまた ちえぶうさんが
こんな可愛い着物を作ってくださいました!

かわいいおべべ♪.jpg


さっそくアイに・・・

着せようとするものの
アイ 大暴れ

ポコは首に通すと観念して
大人しく着させてくれるし
脱がせる時などは早く脱げるように
後ろ向きで首をさげてじっとしてくれますが
このお嬢さんときたら 
最初から最後まで抵抗しっぱなし ̄▽ ̄

本気噛みをされて
左手中指 ざっくり切れました
二羽目ともなるとショックも受けませんが。

格闘の末

着物姿のアイ.jpg

なんか着こなせていないような^^;.jpg

リンちゃんと違って
着こなしが悪い気がしますが。。。
おしとやかさのかけらもないから?

前のリボンを気にするかと思いきや
ずっと こんな感じで
後ろのホックをはずそうとガチャガチャ

がちゃがちゃ.jpg

なかなか頑固者のアイ
ポコと違ってあくまでもスーツに抵抗しそうな予感です。

おちえぶう師匠 いつもありがとうございます。
ポコとアイとお参りに行けるよう
暖かなお正月だといいな~☆

星

Jelly belly
49のフレーバーがあります。

ジェリーベリー♪.jpg

お気に入りテイストは
 リコリス シナモン ココナッツ

日本で売られているパッケージ商品には
リコリスが入っていないのでお取り寄せしました。

ポップコーンなど こんがりとはじけた
ポップコーンの味そのままです☆


モラタメで初めてモラえました!

 初のもらため当選.jpg

少量パックのデミグラソースが便利そうハート(手書き)

それにしても寒いですね。
でも、まだ霜がおりていないので
白菜の収穫ができません。
霜にあたらないと甘さがでないのです。
寒いのは嫌ですがそろそろ白菜が食べたいな。





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月20日 08時23分03秒
コメント(14) | コメントを書く
[アイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.