189683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My precious days

My precious days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ちえぶうの日記 chiebu2007さん
「コガネメキシコイ… pit01さん
おりーぶのtori biyo… ☆おり〜ぶ☆さん
西南角部屋 ふみ@ZEP750RSさん
あや吉日記 *あや吉*さん

コメント新着

anzumama@ 冬眠してましたが 地震のも少し落ち着き、やっとブログを再…
岩のり@ 怖かったですね~>< さすがにおったまげました。 記憶する地…
あきこ@ 大丈夫ですか? まだまだ余震も続き不安なことと思います…

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年01月10日
XML
カテゴリ:日々のこと

 

霜のおりる日が増えてきました。

冬の朝.jpg

いちごの葉っぱも白く。 

イチゴ.jpg

体重が過去の記録を更新中

昨年 行きはじめたジムは~
6月 仕事がたてこんで
その合間にシンガポールや大阪へ行くものだから
まったく通えなくなり、以来行ってません。
三日坊主です。 すみません。

タニタ.jpg

ベストセラー「タ○タの社員食堂」
を買い作ってみました。

このレシピは美味しかったです。
野菜がたくさんでおなかいっぱいになりました。

でも昨夜作ったのは「大人の味だね」
「うん、そうだね~」
という会話になりました。
こりずにもう少しつくってみようと思います。

そして夕飯のカロリーが少ないからいいよね~って
食べてしまいました。

ドーナッツ.jpg

クリスピークリームドーナツにはまってしまって。
だんなはんが東京勤務になって以来
今日は早めに帰ると聞くと
東京駅地下のアレ買ってきて~
銀座のソレ買ってきて~

ANAホテルのすいーつ
ラズベリーカップケーキ

ラズベリーカップケーキ.jpg

濃厚な抹茶のムース
名前はGOEMON

五右衛門.jpg

ダメじゃん、私。

私の父はどんなに食べても太りません。
顔も性格も体形も似たのに
この体質だけ受け継がなかったなんて。

 

 ずんぐりむっくりだけれど
メタボではないズグローズ
ポコ、ケージを枕にまったりしています。
こういう時、何を考えているのでしょうか。

寄りかかって何を?.jpg

そこへアイが降ってきました。

じゃれじゃれ.jpg

踏んでいます。
踏みつけています。

じゃれじゃれ2.jpg

そして乱闘へ。

アイは遊びたくて仕方がないお年頃。
マクドナルドの空き袋を見て騒ぐので
ケージに入れてみました。

最初は袋をかじり
次は出たり入ったり
おもちゃを持って中で遊び
袋がへたれた後は
袋の上でごろごろ転がって
がさがさ音を楽しんで。

動画 1

動画 2


アイはエネルギッシュな子です。

あら、あたち、おすましもできるのよ

アイ1.jpg


おすましインコ.jpg 

ちょっぴり 肖像画風のアイです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月12日 10時53分20秒
コメント(14) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.