326414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい人生にしようよ♪

楽しい人生にしようよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  

長い間放置していましたね~。2年? 3年? になりますか。。。

その間は仕事仕事で家に帰って気がつけば寝ている・・・の生活でしたが、今は辞めて無職です。

辞めるにはまぁ色々ありまして、正社員の仕事を辞める事にも色んな葛藤がありましたが、今は辞めて正解と思っています。

そしてこの機会に次女と旅行をする事になりました。

娘も就活をする年齢になり、この厳しい不況の中でどうなることかと心配していましたが、おかげさまで内定をもらうことができました。

ただ総合職での就職なので、まだ勤務先は決まっていませんが入社後は家を出て行くことになっています。

今から入社前には研修で1週間は東京に行く事も決まっています。

そうそう、長女も昨年転勤で家を出ました。

来年の今頃はまさに私は一人暮らしです。

それもあって、今しか行けない旅行に行って、娘との思い出作りをしてこようと思っています。

このブログを読んでくださっていた人たちは、離婚からこっち色々とありましたが、娘たちもそれぞれの人生を歩み出す歳になったことに歳月を感じていることと思います。

私もまた就職先を探して自分の道を歩いていかないといけません。

でも今は走り続けてきた人生のつかの間の休息と思って、しばしゆっくりとしようと思っています。

人生も家族も同じままってわけにはいきません。

常に変化していくことにいかに適応していくか・・・

難しいですね。。。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.27 10:37:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

もえっちだぴょん

もえっちだぴょん

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Favorite Blog

ただ思うこと rarara9118さん

© Rakuten Group, Inc.