229133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Happy life <All visit !!>

2017.06.13
XML
カテゴリ:インテリア
今日もブログをみてくださってありがとうございます手書きハート


今朝は久しぶりの良いお天気!
清々しい爽やかな朝でした。


どうですか?
同じ色に塗り拡げた壁は?




なんかよくわからないけど・・・
なんか違う。




部屋全体を塗ってみないとわからないから
ま、気にしないでおこうと思います。



ところで、このタペストリー風のもの
ハンガーに掛けただけですが・・・


古い帯です。




夜に撮影したこっちの方が
色や柄が伝わるかも?



シルバーの刺繍がエスニックというか、オリエンタルというか
一目ぼれして買いました。

ルージュのような赤い色がかわいい。


日曜日に姪っ子が浴衣の帯を選んでほしいっていうので
着物のリサイクルショップに行きました。

姪っ子の浴衣は、新品のツモリチサトのを買いましたが
帯はリサイクル品から格安品を探そうと思って!
古い帯の方がレトロでカワイイのがありそうだし!

でね、なんと!
帯は、740円で気に入ったのがみつかりました。




そのお店でみつけたのが、このタペストリーにした帯。



なんだか、しつこいほど同じような写真がつづきますが・・・


お値段なんと!
540円!!
ヾ(´,_ゝ`)ノ゙
きれいだし、かわいいし
姪っ子も気に入った帯が見つかったし!

二人で「いい買い物した~!!」と大満足でした。

こうして、帯をインテリアに取り入れるってことを
やってみたかったんです。

海外に住んでいる方や、外国の方は
和ものをセンス良くインテリアに取り入れていますよね~
憧れでした。

これからも、こういう雰囲気をどんどん取り入れてみたいと思います。


今日も最後までありがとうございました。



励みになっています。
よろしくお願いしますヽ(●´∀`)ノ

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
にほんブログ村



人気ブログランキング







最終更新日  2017.06.13 23:54:15
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事

PR

サイド自由欄

築36年の自宅。
ペンキを塗ったり、壁紙を貼り替えたり、窓枠を作って寒さ対策をしたり、セルフリフォームで古い家に手を加えながら住んでいます。本格的にセルフリフォームにハマったのはここ2年ほどです。家は年々古くなっていく一方ですが、自分で手を加えることで愛着が増しどんどん好きになってきました。
インテリアも大好きです。
無国籍な混沌とした雰囲気が好みで古さも味になるような、わが家だけの個性あるインテリアを目指しています。
セルフリフォーム、私はこんな風にやっていますよ~とか日々の暮らしとか
そんなことを書いています。

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.