133585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

❤️子供と過ごすemiのブログ❤️

❤️子供と過ごすemiのブログ❤️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ange's mom

ange's mom

サイド自由欄

楽天カード

2021.03.08
XML
カテゴリ:娘ご飯




今日は牡蠣が半額で売られていたので娘と二人で食べました💕
牡蠣をなんと138円で購入できたのはかなり嬉しい!
今日は旦那様が食事がいらないという事だったので、このメニューにしました。
あとはブロッコリーのグリル焼き。
ピザ用チーズを乗せて魚焼きグリルで焼いたあと、大人用は黒胡椒をかけて。

これが案外美味しかった様で、明日も作ってと娘に言われました。

魚焼きグリルってトースターやオーブンの代わりにもなるので重宝しています✨

我が家は鉄板皿を使っていますがこういうのもおすすめです❤️


【楽天1位】魚焼きグリル 角型 スチール製 IH直火 グリルプレート グリルパン 魚焼きグリル フライパント パン プレート 魚焼き 皿 オーブン ダッチオーブン グリルピザプレート グリル名人


10%OFF!【1枚】万古焼耐熱手付調理トレー 17×24×2.8cm 魚焼きグリル トレー グリルトレー グラタン皿 耐熱陶器 グリルプレート グリル 万古焼 萬古焼 日本製 角型 グリルパン 魚焼き 皿 陶器 食器 ロースター オーブン グリル名人 直火 直火可 オーブン可


【楽天1位】魚焼きグリル 角型 アルミフッ素 IH直火 グリルプレート グリルパン 魚焼きグリル フライパント パン プレート 魚焼き 皿 オーブン ダッチオーブン グリルピザプレート グリル名人

これだと料理の幅も広がるしガスを使うので火力も強くさらにお水を入れるので蒸す形にもなりかなり便利です❤️

さてスーパーセールでお買い物楽しんでいらっしゃるでしょうか?

おすすめです。







私の1番のおすすめ!
グリーンルイボスティー↓



ルイボスティーは美味しいし栄養価も高いけど茶渋がめちゃくちゃ着いてしまうのが難点なのですが、グリーンルイボスティーは茶色のものと違って目立ちにくいです!
おすすめ❤️














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.08 19:25:27
コメント(0) | コメントを書く
[娘ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.