061739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Smile☆Dream☆Factory~ 

~Smile☆Dream☆Factory~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

佑凛

佑凛

お気に入りブログ

いっぽ 前に・・・ ちゃーりん7845さん
ママの輝き応援しま… Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実さん
Ding Dong hananooさん
パパママコーチング… チーム二等辺三角形さん
ママイキ横浜のブログ ママイキ@横浜108さん
横浜・神奈川セラピ… ベビマでつなぐ〜cocoLo〜の絆さん
Sweet Smile Project miccii-micciiさん

日記/記事の投稿

コメント新着

 佑凛@ Re[1]:告知協力☆美容講座(05/20) ママイキ117@神楽坂 ふわわわさん こ…
 ママイキ117@神楽坂@ Re:告知協力☆美容講座(05/20) こちらでも告知のご協力していただいて感…
 佑凛@ ありがとうございます! handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月の…
 佑凛@ ありがとうございました! naotsuka@目指せダイヤモンド主婦さん …
 naotsuka@目指せダイヤモンド主婦@ Re:チャンスは今!(04/13) 15日、茶話会ではお世話になりました。マ…

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2009/04/10
XML
カテゴリ:幸せ・感謝・輝き

 今日は友人親子とお散歩&ランチきらきら

 午前中はたっぷり遊んでランチの時は
 寝てくれるといいねなんて作戦をたてながら☆

 緑道でお散歩してると桜の花びらのシャワーさくら
 広場でもたっぷり遊び
 お外のベンチで子どもたちのお弁当タイムぺろり
 青空の下、たっぷり遊び、お腹もいっぱいになり
 子どもたちはスヤスヤお昼寝♪

 ラッキー作戦大成功星
 
 とウキウキでランチのお店へ♪
 大評判のお店とあって沢山の人が並んでいて
 やっとお店に入り…お料理が来た頃には…

 子どもたちが二人とも起きてしまいました(笑)

 そんなもんです大笑い

 有機野菜たっぷりのトマトソースパスタ☆
 黒ゴマのプリン&ミントティーに大満足星
 こどもにもアイスのサービスをくださって良心的♪

 まだ1歳なので普段はアイスはあげないけれど
 今日は特別ウィンク

 友人とはとっても有意義なお話ができて
 お互いの将来の夢の話もきらきら 

 そして、娘の話をしたら
 なんとドラム中心の演奏会に彼女の息子さんが
 出演されるとのこと☆お誘いいただきましたきらきら

 『音楽が、ドラムが好きなら
  部活にこだわらず続ける道があるのでは?
  あんなに頑張ってきた部活を辞めるなんて
  相当の辛さを抱え、考え悩み抜いた末の一大決心
  それを無理に続けろとは酷だと
  もちろん続けられるのが理想ではあるけれど
  続けられないことが悪ではない』と彼女は言ってくれました☆
 
 今日彼女とお会いできたことも必然星
 来週末の演奏会のお誘いも奇跡的な必然星
 彼女の夢と私の夢の大枠が似ていることも…きっとご縁手書きハート
 
 有意義で幸せな一日に感謝ハート
 
 Tさん こどもたちにも深く感謝ハート

 きらきら娘の夜明けも遠くない気がしますきらきら

 私は本当に周りの方に恵まれ、支えられ、ありがたく幸せハート

 すべてのみなさま どうもありがとう手書きハート手書きハート手書きハート
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/10 07:29:28 PM
コメント(6) | コメントを書く
[幸せ・感謝・輝き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.