025057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 In the Lotus しあわせの法則  三匹と私

In the Lotus しあわせの法則  三匹と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まゆみ0358

まゆみ0358

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん

コメント新着

まゆみ0358@ Re:おめでとうございます!!!(09/15) 穂ノ香さん♪ ようこそです、そしてお祝い…
穂ノ香@ 追伸★ 連絡先です☆ http://ameblo.jp/honocafe-…
穂ノ香@ おめでとうございます!!! まゆみさん♪ 昨日は、こと葉さんの出版パ…
まゆみ0358@ Re[1]:うれしい出来事(09/15) flamenco22さん ご訪問ありがとうござい…
flamenco22@ Re:うれしい出来事(09/15) こんばんは! すごく、可愛らしいお孫さ…

フリーページ

2010年04月30日
XML

今日も日付が変わっての更新になってしまいました。

前も書きましたが、ヒーリングの個人セッションを出張でさせて頂いてます。

沢山のお話を聞かせて頂いて、その内容に対応したチャクラヒーリングを行います。

いつも感じるのですが、思っている事を言葉にあらわす事に罪悪感を持たれている方がとても多いという事です。

逆を言えば、周りを思いやって自分の思いを表現する機会を持てていない方です。

その様な方は、自分の本心が自分自身でも分からない状態です。

ご自身の事よりも、周りの方に対する悩みをお持ちになっている事も多々あります。

自分はさておき、周りの方々の心配優先になっているのです。

自分以外の事で心配事をかかえるのは必要な学びでもありますが、そこから抜け出したり、何かを学ぶ為に悩みは起こってくると理解できずに、ぐるぐると渦に巻き込まれてしまうようです。

私もかつては同じ様に出口のないトンネルを歩いていたので、とても分かります。

個人セッションでは、私が何かを教えるのではなく、ご本人にご自身のペースで気づいて頂く様に心がけています。

もちろんその方に必要だと感じた事はお伝えさせて頂きます。

そしていつもお伝えしてますが、まずご自身が幸せになってください、あとはそれからで大丈夫です。

ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月01日 01時39分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[ヒーリングセッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.