128754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.29
XML
カテゴリ:こどものこと
home

今日、お友達から元気な赤ちゃんが昨日生まれた!と連絡がありました。
途中から、いろいろあって帝王切開になったって。
でも、母子共に元気なようなので安心しました!

実は、今年は秋からお友達がベビーラッシュで(笑)。
彼女は、今年最後の4人目!!
おめでとう!!

里帰りなので、私が以前働いて病院での出産。
初め立ち会ったお産はもちろんだけど、自分のお産がやっぱり一番印象的ですね(笑)。

ベビーが生まれた!と知らせが入るたびに、約一年前のkouが生まれた時の事を思い出しています。
よく、私達夫婦のところに来てくれたね!と、感謝の日々。

初心忘れるべからず!
大変な事があっても、生まれて来てくれた時の事を思い出すと乗り越えていけるように思いますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.29 19:34:16
[こどものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.