128664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.10
XML
カテゴリ:私のこと


なってしまいました(汗)。
息子ではなく、私がです。

昨日の夜中から、左耳が痛くさらには、ぼわんとしてきたので、これはやばい!と、近くの耳鼻科で診てもらいました。

診断は、予想どうり
「急性中耳炎ですね。花粉症で鼻の炎症が強すぎで耳まで行ってしまったんですね。授乳中との事なので、比較的副作用の少ない点鼻薬で様子見ましょう。」

といわれました。
また、来週受診します。

というわけで、昨日は家事も放棄で。
中耳炎って、しんどくもないけど。
耳がずっとぼわんとしていて気持ちのいいものでないので。

はあ~~。
早くよくなりますように。

BBSのお返事遅れますがゆっくりお返事しますので♪
しばらくお待ちを。



よかったら、homeの方からBBSへコメントくださね!



chb2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.10 08:11:53
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.