128660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.29
XML
カテゴリ:おでかけのこと
おはようございます。
今日は、なんだか早くに目が覚めて5時起きでした~。
ただいま、ホームベーカリーにてパン焼き中です(笑)。
お洗濯もして、ゴミだしもして。
これからの季節、早起きできるのがいいですね~。
寒いと眠くて(汗)。

さてさて。
週末ですが、主人と六甲牧場に行こう!なんて話していたのに、突然ピンチヒッターで接待ゴルフを頼まれたらしく、土曜日は行ってしまいました~。
あんまり、お天気もよくなかったので、日曜日も、ショッピングセンター&日帰り温泉コースにしました(笑)。
ショッピングセンターでは、kouに絵本を三冊。
中でも、「でんしゃでいこうでんしゃでかえろう」がお気に入りです。
この本、面白くて、表からも裏からも読めます。
トンネルに入ると、一緒になって「ゴー」と言ってます(笑)。

ゲーセンデビューでした(笑)。
パパに、プーさんのぬいぐるみをとってもらってご機嫌で。
帰りの車でおやつをあげる振りをしたり、お茶を飲ませようとしたり。
アンパンの乗り物に乗ってご機嫌(笑)。
ワニ退治では、出てくるワニが面白いらしく、ボールを投げるの忘れて、ジーっとワニさん見てました。

最後の、温泉ですが、ほんと今考えても恐ろしいことが~!!
出てきて、着替えさせるのに、走り回るkouを追いかけ、やっと着せて、さあ私の着替え~!と思ったら、トコトコトコ~!と走るkou。
呼んでも振り向かず、さらにノレンの方へ~!!
ああ~~!
一人ご機嫌でノレンから外へ。
ほぼ裸の私、かなり焦りながら着替えを済ませ、持ってきたものを早々とバックにつめて、走って、ノレンを出たら…。
ぱぱと、涼しげな顔でソファーに座るkouが。
「はあ~~~」
と、ため息の私に、主人が
「まだ、出てないみたいだったし、今日は俺の方が早かったなあ~なんって思ってたたら、kouが一人ニコニコして手を振りながら出てきたしびっくりした。タクを探したけどやっぱいないし????」
今までの、出来事を話、kouに、一喝。
はあ~。迷子とかわかる気がするわ~と思ったのでした。
人見知りがないのもちょっと問題だなあと思うこのごろ。
最近、思ったことをそのまま行動に移してしまうkou。
何を言っても聞かないことも。
この、頑固。私に似たのか???







よかったら、homeの方からBBSへコメントくださね!

chb2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.29 06:50:04
[おでかけのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.