128657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.12
XML
カテゴリ:ソーイングのこと


img20060313123952.gif

最近なかなかミシンの時間がなくて、なんとか時間を作ってちょこちょこ作っていたもの。
家族の枕カバーです。

IMG_2987.JPGIMG_3010.JPG

上から主人のもの、それから私とkouのものです。
kouに枕は早いと思ったのですが、私が寝ていると枕の奪い合いになるので(笑
同じものを買い足しました。

IMG_2986.JPGIMG_3011.JPG

主人のものは、布に余裕があったのですが、私たちの物は、なぜか少し足らなかったので…。
ゴムを使ってみました。
どちらも、包んでスナップボタンで留めるようにしました。
お気に入りのイカリのスナップ。

IMG_3009.JPG

それぞれのイニシャルタグを付けました。
check&stripeさんの予約で届いたタグです♪

布は、checkさんの「ダブルフェイスキルトステッチギンガム 黒×ベージュ」と「CHECK&STRIPEオリジナル 幅広リネンpart2 ベージュ」です。
どちらも、すごくお気に入り♪
実は、一月予約で「幅広リネンギンガム ベージュ×ブラック」を布団カバーにしようと頼んでいます^^。
枕カバーがくたびれてきていたので、それに合うようにと布を探したらこちらがありました!!
本当は、kouのパンツになる予定でしたが(笑
肌触りの良さと布の雰囲気がすごくお気に入りです♪
ベージュ×ブラック、今私の中ですごく気に入ってます^^。
お気に入りの布に囲まれて眠れるなんて幸せ←大げさ??

お洋服も作ってはいるのですが、本当に時間がなくてなかなか進みません(泣

思いっきりミシンできる日はいつだろう。
幼稚園に通いだしたらきっと時間も出来ていろいろできるんだろうなあ。



img20060313124118.gif


三連休の後半妹が実家から遊びに来ていました。
ちょっと、遠出して、梅林まで。
マイナスイオンを浴びてこようと(笑

IMG_3005.JPGIMG_3006.JPG

以前、3月の初めに行ったのですがもう終わりの頃でした。
今年は暖かいし、早めに!と行って来ました。
すごく綺麗で、満開に近かったです^^。
kouは、梅せんべいがすごく気に入ったようで結局2袋買いました(笑
梅干は、蜂蜜の入った甘めのがすきなのですが、やっぱり美味しかったです♪

妹を駅まで送っていくとkouは大泣きでした。
2日間付いて回っていたので(笑

今日は早く寝てくれたので一安心です^^。



























chb2.gif


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.12 23:45:04
[ソーイングのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.