128653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.26
XML
カテゴリ:ソーイングのこと


img20060206114505.gif

今日は御近所の、お友達のおうちへお呼ばれして、少し早いひな祭りでした^^。

IMG_3201.JPG

食べ物の写真またしても撮り忘れた私(汗
用意してもらった、ちらし寿司も、ハマグリのお吸い物も美味しかった!!
そして、手作りの桜餅^^。
とっても美味しかったです♪
kouももくもくと食べていました^^。

途中公園で思いっきり遊んで、帰ってきて苺を食べ。
またしても、食べながらお昼寝に(汗

IMG_3203.JPG

お友達との時間がとても楽しかった様子^^。


img20060206114409.jpg

お友達の女の子がお誕生日だったので、女の子パンツを作りました^^。
このパターンは、発売当初に女の子もいないのに、可愛くてつい買ってしまったもの(汗
ポルカさんのです^^。

IMG_3198.JPGIMG_3197.JPG

先日kouに作った、ワイドパンツと同じ布。
checkさんのリバーシブルチョコツイルに、リネンのピンドット。
どちらもお気に入りの布です♪

というか…。
またしても、布が足りず(汗
ピンドットを合わせてみたらやっぱりかわいかったのでこの布を持ってきました^^。
レースもちょこっと付けて♪
私、このパターン大好きです(笑
プレゼントしたママにも喜んでもらえたので良かった♪

img20060313124724.gif

少し前に届いていた、DINOS FABRICSTORY。
こちらで見つけた伊藤まさこさんプロデュースのロールクロスすごく気になります!!

IMG_3200.JPG

他に気になるラグもあったりするので主人に要相談です(笑
dinos結構好きだったりします^^。


img20060313123952.gif

最後になってしまったのですが、素敵なプレゼントが今日届きました!!

IMG_3205.JPG

真っ白なレース編みのコースター♪
お友達のmieちゃんから^^。
mixiで仲良くなったmieちゃんと少し前にお会いすることが出来ました^^。
すごーくしっかりしていてかわいいmieちゃん。
つわり中なのに会いにきてくれて、つわり中でも食べられると思われる(笑)抹茶ゼリーを贈ったところそのお礼にと、送ってくれました!!

私、編み物全く駄目なので、すごく嬉しい&感動でした!!!!
mieちゃんありがとう^^。
これからも仲良くしてね♪

写真下手でごめんなさい^^。
実物はもーっと素敵なんです♪
大事に大事に使います^^。本当にありがとう^^。



















chb2.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.26 21:25:23
[ソーイングのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.