128661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.21
XML
カテゴリ:ソーイングのこと
img20060313124252.gif

先日のcheck&stripeさんへ、訪れた時に、予約の時気になっていたのですが手にしなかったものを見つけました^^。
実物を見るとやっぱ素敵で購入することに♪

IMG_3448.JPGIMG_3451.JPG
それが、こちら。
「黒いリボンのリネンエプロンキット」
お店に行くと、実際に展示してあるのでキットものもいろいろ気になってしまいます^^。
幅広リネンのトロンとした大好きな手触り!!
それから、黒リネン!!
かなりの好みです♪
今度販売があったら欲しいなあ^^。

IMG_3449.JPG
ポッケに挟むレースもすごく素敵だし^^。
ポッケの口は黒リネンでアクセントにしてみました^^。

なんだろう、シックなんだかけどギャザーがとっても乙女チック(笑
すごく可愛いです^^。
出来上がってから毎日使ってます^^。
とってもお気に入り♪

IMG_3454.JPG
以前言っていた、dinosの伊藤まさこさんのクロス。
今朝届きました^^。
やっぱり素敵♪早速いろいろ使ってみようと思います^^。

img20060206114409.jpg
今日は、祝日なのですが、主人はお仕事(泣
なので、同じく旦那さまがお仕事に友達を誘って我が家でピザパーティー♪
が、またしても写真撮り忘れました(汗
ピザ、やっぱり自宅で作るものの方が好きかなあ^^。
子供たちも遊びながら食べていたりして、ママ二人はゆっくり食事ができました♪

IMG_3457.JPGIMG_3464.JPG
暖かかったので、ランチの後公園へ。
kouさん大はしゃぎ(爆
着ているのは以前作ったパーカーです。
履いているズボンは、kouに初めて作ったお洋服RRさんのフラップパンツ。
旧麻デニムです^^。
やっと、ひったり??まだ大きめですが(汗
ロックも持っていない時に、リブってなんだ??って時に作りました(笑
ジグザグミシンがかかってます^^。

IMG_3469.JPGIMG_3470.JPG
ボールを追いかけて走り回る二人(笑
かなり元気です。大声出しながら「きゃーきゃー」言ってました^^。

IMG_3487.JPGIMG_3486.JPGIMG_3478.JPGIMG_3473.JPG
公園はもう春でした^^。
桜いよいよかなあ??


















chb2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.22 00:19:58
[ソーイングのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.