128667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.27
XML
カテゴリ:私のこと

今日は、大切なお友達のお引越しの日でした。
こちらに引っ越してきて、一番地元のことを教えてもらったり。
幼稚園選びのアドバイスをもらったり。
お出かけに連れ出してくれたり。
最近ではkouも一つ年上の女の子の名前を言って
「一緒にあそぶ」
と、楽しみにしていたり。
家族のこと、子供のこと、旦那さんのこと、ソーイングのこと。
何でも話していた方なので、今日はなんだかどんよりしていた私。

いつか、自分も送られる日が来るのだろうなあ…と思いながらも。
やはり、そのままの生活で送る方もしばらく寂しいですよね…。

327.jpg
最近お気に入りのショップで、彼女のイメージを伝えて作ってもらった花束!
かなり好みに仕上がっていて素敵でした。
この花束を渡してkouと車を見送る時、涙が出そうで辛かったのです。

IMG_3511.JPG
午前中の、家具の搬出などで、バタバタするだろうと、娘さんを預かっていました。
今まで何度も目にしてきたこの二人の姿はこれからはかなかな見れないのか…。
と、思うとまた悲しくなったり。

IMG_3518.JPG
こんな彼女から、
「これをみては思い出してね!!」
と、ル・クルーゼのフォンデュ鍋を頂きました。
とっても嬉しかったけど、一緒にフォンデュしたかったなあ…。

なんだか、暗くなってしまってごめんなさい。
でも、幸いにも実家から遊びに行けそうなので、早速4月の前半に行って来ようと思います♪
kouも楽しみにしています^^。

img20060313124252.gif

頼んでいたものがいろいろと届きました^^。
IMG_3514.JPG
koosのサンダルです。
約1ヶ月ほど悩みました(笑
今はいているkoosの靴が38でやや大きめだったの、サンダルだしと37で注文しました^^。
ぴったりです♪
色も悩んだのですが、この色なかなか可愛い^^。
活躍してくれる日が楽しみです^^。
週末のお花見で早速履いて行こうかな??

IMG_3515.JPG
Nana Toneさんで久しぶりにお買い物をしました。
リネンのベストです。
本当は、こんなデザインで5部袖か7部袖のものをずーっと探していましたがなかなか出会えませんでした(泣
でも、こちらなかなか可愛いです♪
IMG_3516.JPG
スカートでもパンツでもいいかなと。

checkさんの3月の新着も届きました^^。
ウキウキしながら縫うものはほとんど決まっています♪

4月の前半に実家に帰ったときに、ディズニーにも行く予定です^^。
kouの春もの作らなくては!!とちょっと焦っています。

それから、GWにはもう一つ、お別れも。
身内が、ドイツへお嫁に行きます。
ドイツ人の彼が来月迎えに来てくれて…。
ドイツに親戚が出来るのは嬉しいけれど遠いなあ…。
でも、kouは毎夏ステイ予定です(笑
英語&ドイツ語&おまけでトルコ語も話せるようになるかも!!
と、母は淡い期待を胸に抱いています。
クリスマスのドイツも行ってみたいなあ^^。

おまけ
IMG_3517.JPG
サンダルの写真を撮っていたら、kouが自分でその横にクロックスを並べてました。
サンダルと同じように(笑
ちょっと、笑えました^^。
IMG_3510.JPG
ブレブレですが(汗
リバティブラウスの着用写真です。
黒のハイネックに合わせてみました^^。
少し、余裕があるかな??





















chb2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.27 23:06:35
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.