128662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.26
XML
カテゴリ:陶芸のこと

梅雨はどこに??と言うぐらい、毎日お天気で暑いのですが…。
GWに作ってきたお皿が焼きあがってきました^^。
IMG_4325.JPG
こちらです。
ちょっと、横長に、それから足もつけました。
4枚焼きました。
黒っぽい色が希望だったのこちらの色に。
真っ黒ではなく、ちょっと茶色がかった黒です。
IMG_4326.JPG
ちょっと、わかりにくいですが。
四つ角のうち、二つに模様を入れました。
おつゆが必要な料理にも使えるようにと少し窪ませています^^。
お魚料理に活躍してくれるかな??
うふふ、結構気に入っているので大事に使います♪

昨日は、ちょっと用事があってバスでお出かけでした。
帰りに本屋さんへ寄って、いつもkouと行くジュースバーでマンゴージュース飲んで帰ってきました(笑

実は、先日知り合いが本を出しました^^。
遅ればせながらそちらを買いに。

こちらです。
興味のある方、手にしてみてください。
結構スラスラっと読めました。
自分を振り返るいい機会になったかなあと^^。

たんすの整理をしていたら収集がつかなくなってきて(汗
やっぱり、シンプルに暮らすのがいいなあと思いながらも、なかなか物の減らない我が家です(汗












chb2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.26 19:33:08



© Rakuten Group, Inc.