128665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.04
XML
カテゴリ:私のこと

なかなか降らなかった雨ですが、今日は一日雨のようで。
さらに、すごい風です。
べランダのオリーブが少し心配…。
そんな雨の中、届きました!!!!

IMG_4369.JPG
じゃじゃーん!!
こちらです。
以前お話していた、ネスプレッソの「ル・キューブ」♪
やっぱり、かわいいです^^。
早速、カプセルや、カプセルタワー、ミルクフローサーなどなど、注文しました。
明日には、届くらしいです!
すばらしい、お仕事の早さ!!

最近なかなか、ミシンを触れませんが、
IMG_4375.JPG
一応、こんなものを作って見ました。
いらんか??と言う感じもしますが(汗

ああ、作りたいものは沢山なのですが、なかなか時間がとれません。
ミシン台も何とかしたいなあ…。
ネスプレッソで、癒してもらいながら頑張ろうと思います^^。

そもそも、今回こちらがやってくることになったのは、大きな声ではいえませんが、主人の昇給が決まりました^^。
かなり、仕事がきつくて、不満も多くて、なかなか認めてもらえなくて…。
と、あんまり前向きでなかったのを、
「もうちょっとがんばってみたら??」
と励まし(笑
最近では、上司にも認めてもらえ、会社からも評価されての今回のこのことだったので、私もすごく嬉しかったのです♪
もちろん、主人が一番嬉しかったと思いますが^^。
ネスプレッソがやってくることを、一番楽しみにしていたのも主人です^^。
今日届く、と知って、一度昼間
「コーヒー飲みに来た」
と、帰ってきました(爆
すぐに、仕事に戻りましたが。
うふふ、主人もですが、私もkouもかなり嬉しいです♪
大事にします^^。

IMG_4332.JPG
最近、お花が暑さですぐにやられてしまうので、ベランダのミントを摘んでは活けてます。
お部屋の中に、グリーンがあるのはやっぱり癒されます♪

IMG_4335.JPG
こちらは、もうだめになってしまったのですが、主人の実家から頂いたアジサイ。
癒されました。














chb2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.04 16:30:59
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.