128651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.24
XML

IMG_4481.JPG

ちょっとわかりにくいのですが。
真ん中の辺りに写っている実が少し赤く色づいてきました♪
ラビットアイというブルーベリーなので、ウサギの目のように一度真っ赤になってからあのブルーベリーの色に変わってきます。
ワクワク♪
kouが帰ってきたらすごく喜ぶかも^^。

最近暑いので、ベランダの水遣りはしっかり二回。
涼しいうちに。
ブルーベリーの実もいよいよ大きくなっているように見えます♪
収穫楽しみだな^^。
kouさんは、主人の実家で、ブラックベリーを夢中で食べていました。
大好きみたいです。みんな、食べっぷりにビックリ(笑

Pool.jpg

毎日、こんな感じでプールを楽しんでいる様子。
滑り台は自宅から持参しました^^。
プラスチックだからプールでも十分遊べます。
おうちの中ではあまり遊ばなくなったので、今回プール用にしてみました。


IMG_4480.JPG

昨日の夜、時間があったので作ってみたポリ袋ストッカー。
checkさんのビニールコーティング。
6月の新着で買えなかったものが、カート戻しで手にできました。
やっぱり可愛い!!
ビニールコーティング、慣れると布端処理もいらないので時間かからずにできました。
キッチンにおいているとなんだか気持ちも明るくなります(単純)。















chb2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.24 12:38:42
[ベランダガーデニングのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.