324056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よつば日記

よつば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるの はこ

まるの はこ

Category

Favorite Blog

2008.07.05
XML
お中元の季節です。

ありがたい事に、今年も まるの家 に
いくつかお中元が届きました♪

今日のお話はお中元に関わることでは
ありますが、

タイトルが「捜索願いが出ています」


「?」


そしてタグには「アンパンマン」
一体どう結びつくんでしょう?(笑)

続きは下の漫画から~。。。


080705-1のコピー.jpg
↑高級スープです♪
080705-2のコピー.jpg

080705-3psdのコピー.jpg

080705-4のコピー.jpg

080705-5のコピー.jpg

080705-6のコピー.jpg
↑本当にびっくり。


ということで、本日は

「タッ君によって危うく
ドリームアイランド行きにされて
救出されたお中元・・・」のお話でした(笑)



ドリームアイランドとは?=夢の島→ゴミ処理場のことです(笑)

ところで、お中元、お歳暮の時期、
まるの家では「引き寄せの法則」を使います。


引き寄せの法則とは?
ハコの愛読書です。


引き寄せの法則


実践引き寄せの法則

本の内容と使用は違うかもしれませんが(汗)
自分の欲しい物を強く念じます。

ハコ:お菓子
ナベさん:ビール

強く念じた方がお中元等で頂けることも?・・・♪


今回は、スープとうどん。
タッ君の好きなものばかりです。

確実にタッ君の引き寄せです(笑)


・・・話が脱線しましたが、
本当に見つかって良かった。
箱のふたも閉まっていたので(タッ君がしめた(笑))
中味を出しているとは気付きません。

危ない、危ない(汗)

こうして見つかって
ドリームアイランドから救出されたものは
他にもあります。

アンパンマン(バイキンマンボール)
スプーン
おもちゃの車
ブロック
積み木・・・など

タッ君は捨てているというつもりはありません。

きっと片付けているのです(笑)

しかし、すでにドリームアイランドに
行ってしまったかもしれない物も・・・(泣)

080705-7のコピー.jpg


 アガツマ アンパンマンボール3号

ゴミを捨てる時は慎重にしなくてはいけませんね。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.05 23:04:52
コメント(0) | コメントを書く
[タッ君(1歳)の話] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X