324058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よつば日記

よつば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるの はこ

まるの はこ

Category

Favorite Blog

2008.07.20
XML
テレビ

見たい番組DVDで録画して、
タッ君が寝てから、ご飯食べながら、

倍速で見ています(笑)

↑いっそ、見なくていいんじゃない?(by ナベさん(旦那))

タッ君は、テレビにあまり関心が無かったようです。
ついていても、見ていませんでした。


ところが、最近、テレビのリモコンには
興味を持ったようで、


080720-1.gif
↑なんだか、タッ君、エラソーです(笑)


リモコンをテレビの方に向けて

ポチポチポチ。

このリモコンを向けるというのが、
私達、ハコ、ナベさんの真似です。

チャンネルを変えたりは、別にいいので
好きにさせていましたが、


タッ君は、テレビの設定を変えてしまいます(笑)


普段、テレビの設定
いろいろな機能も使用する事はないので、

後で元に戻そうとしても・・・


080720-2.gif


変えられると、さっぱり分かりません(笑)



しかも、何を変えられたかも分からなかったりします。

タッ君にいじられて、初めて

へ~、テレビにこんな機能あったんだ~。と
分かったりします(笑)





お知らせ:

漫画の画像、さらに縮小しました。
(なるべく長く続けたいので(汗))

絵の荒さは、縮小すると目立たなくなる事が多いのですが、
私の書き文字は読みづらくなったら、すみません(ぺこり)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.20 23:38:04
コメント(0) | コメントを書く
[タッ君(1歳)の話] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X