324051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よつば日記

よつば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるの はこ

まるの はこ

Category

Favorite Blog

2008.10.03
XML
トイレの中までついて来たタッ君のその後。

7月12日の日記
「トイレの中まで失礼します」の続編です。


      081003.gif

私、ハコのトイレ中、

タッ君が泣くので、戸を開けておくと、
タッ君が入ってくるという、


前回のお話から~

進化したタッ君の話です(進化?)


タッ君は、戸の外で、じーとハコを見つめています。
しかも、ニヤニヤしています。
↑やっぱり何か嫌(汗)

そして、自分で、笑いながら
パタンと戸を閉めるのです。

「戸くらい閉めてトイレしろよ~」みたいに(笑)

それなのに、ちょっとすると、外で

「うえーん、戸が閉まってるよー」的に
泣きます(汗)



…自分でしめたくせに、タッ君。


しかし、タッ君も成長しました。


トイレの戸のノブに手が届くようになったのです!
↑おお~。

で、閉める事は当然。開ける事も出来るようになったわけです。

なので、ハコのトイレ中にやってきて、


戸を開けたり~閉めたり~、ばたん、ばたん…と(笑)


…いえ、もうトイレの戸を開けておくどころか、

カギ閉めます、はい。(汗)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.04 00:11:48
コメント(0) | コメントを書く
[タッ君(1歳)の話] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X