324050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よつば日記

よつば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるの はこ

まるの はこ

Category

Favorite Blog

2008.10.06
XML
本日の話は

タッ君も男の子なのかなー?
実感した出来事です。



      081006.gif

散歩途中で会った女の子達(小学生くらい)に

「かわいいー」と言われたタッ君。

とたんに、

「うひゃほーっ」

奇声をあげました。

うひゃほーって…(笑)

タッ君はそのまま、一人で笑いながら、
トテトテ歩いて行きます。



そして、通りがかりの人たちに
あたりかまわず、から笑いを向けるタッ君(笑)



知らない人、特に男性に笑顔を向けるのは珍しいことです。

お姉さま方にかわいい、と言われて、
よほど、嬉しかったのしょうか?

それにしても、タッ君。

言葉や話をわかってきてるにしても、
男の子らしい?分かり易い反応でした(笑)





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.06 23:58:57
コメント(0) | コメントを書く
[タッ君(1歳)の話] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X