324047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よつば日記

よつば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるの はこ

まるの はこ

Category

Favorite Blog

2008.10.29
XML

      タッ君脱皮.gif



タッ君、寝相シリーズ(笑)

秋も深まり、夜も涼しくなってきました。
かける毛布も1枚多くなってきた今日この頃ですが、

タッ君はすぐ「脱皮」します。

布団の上へ、上へと上がっていって、
毛布から、いつのまにか抜けているという。

これをまるの家では「脱皮」とよんでいます(笑)

気づいた時に、よいしょっと
タッ君をもとの位置に戻すのですが、
再び脱皮することも。


ローリングアタックを得意とする
ナベさんの子供だから、しょうがないです(汗)


ローリングアタックまるの家用語
ナベさんが、自分の毛布や布団を巻き込んで、
ごろごろ転がる寝相のこと。
時々、近くにいる人間(ハコ)も巻き込まれる(笑)


ハコは、とっても寝相いいです。
直立不動ですから(笑)

…朝から肩こってます(汗)



ごろごろごろ…(現在就寝中のタッ君(笑))









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.29 23:25:17
コメント(0) | コメントを書く
[タッ君(1歳)の話] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X